いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

み1

 

「まなゆい」をきちんと学んでいくには、いくつか方法があります。

私は「ベーシックコース」を2回受けたのですが
(これは何回受けてもOKなコース)、

「まなゆい」を伝えていくためにも、もっと深めたい、
もっと知りたいと思って「アドバンスコース」というのを
受けようと考えています。

 

でも、ここでグルグル思考が出てきちゃうワケですよ(^▽^;)

 

今までいろんな「学び」にお金も時間も投資してきました。

ここ1~2年はとくにビジネス関係。

でも、投資しただけの成果が出せているのかどうか…(-_-;)

 

そのへんの自信のなさがどうしても湧いてきちゃうので、
インストラクターの三咲ちゃんにセッションをしてもらいました。

 

アドバンスコースを受けて、どんな自分になりたいか。

その先、どうなりたいか。

 

しっかり時間をかけて「まなゆい」してみました。

 

やりたいこと、ブロックがあると思っていること、
お互いに関連しているんですが、

うまくつながっていないがゆえに、自分が思うように
うまく物事が流れていないんだろうなあ、と思ってました。

 

でも、「まなゆい」セッションのおかげでそれが
1つの輪につながった感じがします。

 

さらに“輪”がつながった先に自分がどうなるのかも、
「まなゆい」で見ていきました。

 

私はやっぱり、まなゆいをベースに、言葉で自分の奥底を
開いていって、軽やかに生きていけるようになることを
伝えていきたいんですよね。

そこで幸せになった人は、その先の人が幸せになる
お手伝いができるようになる。

そんな広がりを作りたいんです。

 

そういうビジョンを出した時に、三咲ちゃんが

じゃあ、どうやって伝えていく?
講座に来るのは何人くらい?
講座の料金はいくらにする?

などと、どんどん具体的なイメージが湧くように
言葉がけをしてくれます。

 

ここのイメージはホント、出したもん勝ち(笑)

 

そして、それを「未来をつくるまなゆい」で言っていく。

もうバッチリ、イメージングができます(^^)v

ここをくっきりハッキリ見ておくのがミソなんだな~、
とつくづく思いました。

 

今までここが、けっこうあやふやだったのかもしれません。

 

自分のビジョンを誰かと一緒にはっきりしておく。

それも“作らされたビジョン”ではなく、自分の中から湧いてきたもの

 

今までもビジョンを描くってことは、やったことありました。

でも今考えると、ある状況の中で絞り出して、
作り出していたのかもしれません。

 

「まなゆい」で出てくるものは、本当に自然なんですよね。

「違うかも」と思えば、引っ込めちゃってもいいし(笑)。

だから、繰り返し「まなゆい」していくことで、
軽やかに落とし込んでいける。

 

おかげで、これから少なくとも半年~1年をどう動くか、
が見えてきましたよ~\(^o^)/

焦らず、コロコロ、サラサラ動きます(笑)。

※※「まなゆい」セッション100名モニター募集!※※

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

●モニター価格 2800縁
(30分~、「まなゆい」の活用法もお伝えします)
●1カ月(4回)フォローセッション 1万縁

詳しくはこちら

対面(愛知県岡崎市)またはSkypeで行います。

ご希望の方はこちらのフォームから
お申し込みください。

「幸せ語」を使うだけで、
あなたの「こうなりたい!」が 実現します!

◆無料メール講座が新しくなりました!

「10日で分かる!『幸せ語』体質の作り方」
登録はこちらからどうぞ

 

み01

【今日のことば】「み」

この一文字から、イメージを広げ、深めてみてください。
今のあなたに必要なヒント、
答えが見えてくるかもしれませんよ♪

 

◆いつも「いいね」やコメントを、ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティです。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

 

写真 2016-04-18 20 57 51

Comments

comments