1週間前に無事日本に帰国しました。

学校を終えて、南島を旅行している時は街なかのwifi事情もオークランド以上に整っていなかったので、出先から気軽に書き込むこともできず。
クイーンズタウンのホテルはwifi利用無制限だったのですが、本当にブログを書く暇もないくらい歩き回って、ホテルに帰ればバッタリと寝るだけだったので、いろいろ見たり体験したりしたことは多かったのですが、何も書けませんでした。

でも3カ月過ごしてみて、その時その時にブログを書いていくのも結構大変だなぁと思っていたので、来週からしばらく改めて体験記をあげていきたいと思います。
前に書いたことと重複することもあるかもしれませんが、もうちょっと整理した形で出し直します。

で、留学記用のブログページを別にオープンさせようかな、とも思っていますので、アドレスもまたこちらで紹介しますね。

どうぞよろしくお願いします。

Comments

comments