気になること、悩んでいることがあるんだけど
どうしたらいいか分からない。

やりたいことがあるんだけど、始めるきっかけがつかめない。

 

あなたは今、そんな思いを抱えていませんか?

 

ことばのカードセッションでは
あなたが自分が引いた文字から、答えやヒントを探っていきます。

 

たった一つの文字にも、意味があり、力があります。

 

「魔法の質問カード」は漢字が1文字書かれた44枚のカード。

「ひみこ歌留多」はやまとことば48枚のカード。

あなたはカードの文字から受けたイメージを自由に膨らませ、
それを口に出していってください。

 

わたしが、あなたのことばを聞きながら
イメージをより広く、深く掘り下げていけるよう
ファシリテートします。

 

そこから、今あなたが気になっていることの
“答え”や“ヒント”が見えてくるはず。

 

すべては『あなたの中』にあるのです。

 

人によって漢字カード、ひらがなカードそれぞれに
イメージの広がり方、印象は異なります。

 

どちらのカードがいいか、
その時のインスピレーションでお選び下さい。

 

対面、またはスカイプで行います。

 

 

<料金>
・1セッション3,000円 2セッション5,000円

 

<受付日時&場所>
・月曜 13:00~19:00
岡崎市 えきマチテラス(岡崎市柱町下荒子17-1)

・火・木・土・日曜 13:00~19:00
自宅サロン(岡崎市六供町)または岡崎・豊田・安城市内のカフェ

 

※カフェで行う場合は、交通費として500円いただきます。

※対面セッション希望の方は前日までにご予約下さい

※スカイプでのセッションは日時のご相談に応じますので
第3希望までお知らせください。
(10:00~23:00で対応いたします)

※外氣功ヒーリングと併せてのセッションをお勧めします。
(外氣功ヒーリングの詳細はこちら)

 

~お問い合わせ・お申し込み~

お申し込みフォームはこちら
または
bun835brightfuture★i.softbank.jp まで
(送信するときは★を@に変えてください)

Comments

comments