囚われたチワワくん

  • 囚われたチワワくん はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

【今日のことば】「と」

★あなたは何かに“と”らわれ(囚われ)ていませんか?

よかったらコメント欄で教えてください。

※この記事は2015年6月10日のものです。

***********************

うちの犬を散歩させている時、面白いチワワくんに会います。

うちの犬がその子の家の前を通ると、ときどき走り出してきて
ワンワン吠えます。

その家には庭と公道の境に塀や柵が一切ありません。

でもチワワくん、庭と道の境目に踏みとどまってワンワン
騒ぐのです。

何の障害もないのに、庭の外には出ようとしません。

たまーーーに、勢い余って庭から飛び出してくることもあります(笑)。

でも我に返ると「いかんいかん!」って感じで戻って、また境界
ギリギリからワンワン言い出すのです。

人間でもこういう人いるよなー、と、ふと思いました。

無いはずの枠にとらわれてしまう。

枠の外に何度も飛び出しているのに、「いかんいかん」と思って
元に戻ってしまう。

このチワワくんが「自分はいつでも自由に庭から飛び出せるんだ」
と気づくのは、何がきっかけになるんでしょうね(^_-)。

「まなゆい」セッション
100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ

モニター価格 2800縁!!
(フォローアップ動画メール講座付き)

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または岡崎市近郊のカフェで行います。
(カフェでご希望の方は、佐藤のコーヒー代をおごってください<m(__)m>)

 

◆セッションは約30分+フォローアップの動画メールレクチャー付き。
※それ以上の時間のセッションをご希望の方は
+5000縁(約1時間まで)となります。

◆初めての方以外でも受けていただけます。
※その場合は1セッション5000縁(約1時間)となります。

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想ノートにご記入ください。
※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
後日メールまたはメッセージでお送りください。

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

 

◆いつも「いいね」やコメントを、
ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments

  • 2017 04.10
  • 囚われたチワワくん はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今まで学んだ自己啓発、成功法則じゃ変われなかった人に

あなたが日本人なら、
最も使いやすい&実現しやすい
成幸の秘訣”

日本語(言霊)の力を
知り、利用すること

です。

私が半年間、「言霊学セミナー」で学んだツボが
この本には詰まっています。

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

参加募集中!

「ことだま力」で、あなたの

・悩み、問題を解決できます!

・夢が叶いやすくなります!

・生き方が変わります!

そんな「ことだま力」の使い方、知りたくありませんか?

ことだまメソッド「まなゆい」を取り入れた
ことだま力ワークショップ、セッション やってます。

 

~自分を解放する!
ことだまワークショップ~

◆5月13日(土) 10:00~15:00
岡崎市 こあサロン

詳細はこちらでどうぞ

「まなゆい」が詳しく紹介されてます!

『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』 こちらで購入すると、特典付きますよ~
2017-01-16 21.41.36

アーカイブ