【まなゆいの言葉は、ビビディバビデブー!?】

  • 【まなゆいの言葉は、ビビディバビデブー!?】 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

先日の「まなゆいミニ講座」の時、参加者の
お一人が面白いことを言ってくれました。

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています
って、“ビビディバビデブー”みたいなもの
なのね!」

maxresdefault

 

 

そうなんです!!!

 

時どき、この4つの言葉が言えない
という方がいます。

例えば、苦手な人、嫌いな人との関係に
ついてまなゆいしている時、いきなり

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています

と言うのは抵抗があることもありますね。

 

それに、男性や年配の方は「『愛して
います』なんて口にできない」という方も
多いです。

 

この4つの言葉に気持ちを乗せないと…! 
と思っちゃうと、言いにくくなること
ありますね。

 

でも、この言葉をそんなに意識しなくても
大丈夫。

 

呪文のつもりで口にしてくれればいいんです。

ホント、“ビビディバビデブー!”のように。

 

意味なんか考えてなくても、ちゃんと

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています

の“ことだまのエネルギー”は発動します。

 

だから極端なこと言えば、

「私は~~~~~と思った自分を、ビビディバビデブー!」

でもいいんですよ。

 

それも「言霊学」的に見れば理由が
あるんですが、それをここで言っちゃうと
あまりに衝撃的なので、知りたい方は
私のまなゆい講座を受けに来てください(笑)。

 

4つの言葉のうち、言いにくいものは
抜くとか、ほかに言いやすくて意味の
近い言葉に言い換えてもいいです。

 

自分が気持ちいい表現でやってもらうのが、
一番ココロを開きやすいと思います。

 

【2017年1月末までの期間限定!】

「まなゆいセッション」無料モニター募集

※私が「まなゆいアドバンスコース」受講中、
まなゆいセッションを受けて下さる方を
募集します!

条件として
◆セッション時間は約10分。第1段階の
「スッキリ」ポイントが出たところまで。
(それ以上のセッションをご希望の方は、
2800縁となります。)

◆セッションを受けた感想のフィードバック
をお願いします。

お申込みはこちらからお願します

%e3%81%8a

【今日のことば】「お」

あなたにとって、ラッキーを呼ぶ
“お”まじないの言葉って何ですか?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments

  • 2016 12.14
  • 【まなゆいの言葉は、ビビディバビデブー!?】 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今まで学んだ自己啓発、成功法則じゃ変われなかった人に

あなたが日本人なら、
最も使いやすい&実現しやすい
成幸の秘訣”

日本語(言霊)の力を
知り、利用すること

です。

私が半年間、「言霊学セミナー」で学んだツボが
この本には詰まっています。

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

参加募集中!

「ことだま力」で、あなたの

・悩み、問題を解決できます!

・夢が叶いやすくなります!

・生き方が変わります!

そんな「ことだま力」の使い方、知りたくありませんか?

ことだまメソッド「まなゆい」を取り入れた
ことだま力ワークショップ、セッション やってます。

 

~自分を解放する!
ことだまワークショップ~

◆5月13日(土) 10:00~15:00
岡崎市 こあサロン

詳細はこちらでどうぞ

「まなゆい」が詳しく紹介されてます!

『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』 こちらで購入すると、特典付きますよ~
2017-01-16 21.41.36

アーカイブ