Don’t think! Feel, and believe!

  • Don’t think! Feel, and believe! はコメントを受け付けていません。

この記事は3分で読めます

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

今年は私の感覚的なところ、感じるところ、
開くところがこれまで以上に研ぎ澄まされて、
いわゆる“降りてきた”感をいっぱい
味わいました。

とくに半年の言霊学のセミナーで
“デジタル言霊発信ツール”を持つように
なった夏以降、

それから「まなゆいアドバンス」の受講が
始まった11月以降。

 

頭の中の大転換が何度もきました。

それで、どんどんシンプルになって
きているのを実感しています。

 

でもね、私、もともとかなりの
“アタマ人間”なんです(苦笑)。

理論的に考えるのが好き。

だから、スピ的なものに興味を持ち始めた
時も、理論づけして納得でいないと、
なんかしっくりきませんでした。

 

今は感覚的に腑に落とすことも多いですが、
それでもやっぱり理論を求めるところが
抜けない時もあります…。

だって、言霊学セミナーは言霊を
“超理論”で講義してくれましたから。

それで腑に落としていくスタイル
でしたからね~。

それがまた「まなゆい」にも反映できたので、
より効果の大きさや良さを実感できて
いるのはあるかもしれません。

 

なので、「結果」や「答え」が
突然“降りて”くると、とまどっちゃったり
します(>_<)。

 

「それ、そのまま受け入れて大丈夫なの?」
て感じ。

 

あぁ~あ。

まだ

自分自身の感性についていけてないのか。

解き放ちきれてないのか。

自分の本当のココロのままに突き進んで、
傷つきたくない、失敗したくない、
と思っているのか。

自分。

 

なーーーんて思い知らされることが
数日前にありました(^^ゞ。

 

久々に泣きましたよ。マジで。

 

いつまでも同じことしてたら、本当の幸せを
逃すよ!

と、ココロの中の神さまに怒られた気分です。

 

で、その翌日はなんと峯田恵美子ちゃんの
「股こりケア」講座を受けに行くことに
なってたんですね。

恵美ちゃんのブログでも紹介して
もらいましたが、自分の“女神の岩戸”
開けたら、思った以上に明るくて美しい空間が
見えて…☆彡

女神さまに「貴方が今まで見ようと
しなかったから気づかなかったのよ!」と、
ここでも怒られた(^-^;

Processed with MOLDIV

股こりケア前後の違い、分かりますか?

 

極めつけは昨日受けた、杉田知子さん
「糸曼荼羅&カラーセラピー」の
ワークショップ。
(しかし、こういう講座をよくも立て続けに、
それもこういう時期に入れてたな~、
自分w)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-15-00-43

写真じゃ分かりにくいですが、実はかなり“強力”な
色の組み合わせです(笑)

 

選んだ糸の色と、釘にかける数の関係性
なんかも、カラーセラピーと数秘から
見てくれたんですが

「こんなパワフルなの作っといて、
自分を抑えて理性的にいこうなんて、
ムリでしょ」

と知ちゃんに笑われた(^-^;

 

そして、最後にひいた「カエルカード」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-15-15-44-47

「心の声を聴く」「解き放つ」

はい。
仰る通りでございます(苦笑)

 

ブルース・リーじゃないですが(^▽^;)、

「考えるな! 感じろ!」

そして
「その感覚を、自分を信じて、
自信をもってそのまま行け!」

わずか数日で、どれだけ突き付けられたか。

 

そうだね。

アタマばっかり優先して、良い子でいて、
肝心な自分のココロをちゃんと見て、聞いて、
感じてなかった。

 

もっと自分の感性を信じよう。
ココロを信じよう。

それが本当の自分なんだから。

 

【2017年1月末までの期間限定!】

「まなゆいセッション」無料モニター募集

※私が「まなゆいアドバンスコース」受講中、
まなゆいセッションを受けて下さる方を
募集します!

条件として
◆セッション時間は約10分。第1段階の
「スッキリ」ポイントが出たところまで。
(それ以上のセッションをご希望の方は、
2800縁となります。)

◆セッションを受けた感想のフィードバック
をお願いします。

お申込みはこちらからお願します

 

【今日のことば】「か」

“か”んせい(感性)の
“か”いほう(解放)。

その先には何が見える?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments

  • 2016 12.16
  • Don’t think! Feel, and believe! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今まで学んだ自己啓発、成功法則じゃ変われなかった人に

あなたが日本人なら、
最も使いやすい&実現しやすい
成幸の秘訣”

日本語(言霊)の力を
知り、利用すること

です。

私が半年間、「言霊学セミナー」で学んだツボが
この本には詰まっています。

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

参加募集中!

「ことだま力」で、あなたの

・悩み、問題を解決できます!

・夢が叶いやすくなります!

・生き方が変わります!

そんな「ことだま力」の使い方、知りたくありませんか?

ことだまメソッド「まなゆい」を取り入れた
ことだま力ワークショップ、セッション やってます。

 

~自分を解放する!
ことだまワークショップ~

◆5月13日(土) 10:00~15:00
岡崎市 こあサロン

詳細はこちらでどうぞ

「まなゆい」が詳しく紹介されてます!

『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』 こちらで購入すると、特典付きますよ~
2017-01-16 21.41.36

アーカイブ