新たなスタートへ!

  • 新たなスタートへ! はコメントを受け付けていません。

この記事は1分で読めます

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

昨日、名古屋で「まなゆい」仲間の忘年会に
参加しました。

Processed with MOLDIV

「まなゆい」も来年からは新しい体制で、
望んでいる人、必要な人に伝わり、
広がるように変わっていくようです。

そんな一端を担う“まなゆいファミリー”の
繋がりを、これからより濃く、大事にして、
楽しく活動していきたいです。

昨日はまたまた、参加者さんたちと
「ひみこ歌留多」を引いて、2017年を
イメージしてみました。

昨日出たのは

ぬ…ぬかどこ
よ…よかった
す…すばらしい
を…をっとっと
さ…さいわい
ほ…ほんわか
ち…ちいさい
ろ…ろまん
わ…輪
そ…そのまま
え…えがお
う…うれしい

さあ、誰がどの文字をひいたでしょう?(笑)

私は最後に「う」を引きました。

「う」は“嬉しい”でもあるんだけど、
言霊学では天之御中主(あめのみなかぬし)
を表します。

古事記にある通り、天之御中主は“この世”
に一番最初に現れた神様。

つまり、「う」は始まり、大元を意味します。

2017年は数秘的には1の“スタートの年”、
“創造の時代の始まり”と
言われたりします。

まさに「う」の時代。

“うみ(産み)の苦しみ”はあるかも
しれないけど、それも含めて
“うきうき”“うれ(嬉)しい”1年に
していきましょう(*^^*)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-12-30-13-08-32

今日のことば「う」

あなたは来年、何を始めますか?

Comments

comments

  • 2016 12.30
  • 新たなスタートへ! はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今まで学んだ自己啓発、成功法則じゃ変われなかった人に

あなたが日本人なら、
最も使いやすい&実現しやすい
成幸の秘訣”

日本語(言霊)の力を
知り、利用すること

です。

私が半年間、「言霊学セミナー」で学んだツボが
この本には詰まっています。

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

参加募集中!

「ことだま力」で、あなたの

・悩み、問題を解決できます!

・夢が叶いやすくなります!

・生き方が変わります!

そんな「ことだま力」の使い方、知りたくありませんか?

ことだまメソッド「まなゆい」を取り入れた
ことだま力ワークショップ、セッション やってます。

 

~自分を解放する!
ことだまワークショップ~

◆5月13日(土) 10:00~15:00
岡崎市 こあサロン

詳細はこちらでどうぞ

「まなゆい」が詳しく紹介されてます!

『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』 こちらで購入すると、特典付きますよ~
2017-01-16 21.41.36

アーカイブ