いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

年末にかけて何人かの方が連続でまなゆいの
モニターセッションを受けてくださいました。

今日はその方たちの感想をご紹介します。

otherappsimage

++++++++++++++++++++

今まで心の中で思ってた事を
しっかり言葉に出すだけで

こんなに安心するというか
確信めいた物を感じられたのは
初めてでした。

その結果、ボンヤリ頭に思っていた事が
言葉になって出てきたのは驚きでした。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

(H・Kさん)

++++++++++++++++++++

今日はありがとうございました。
更に、言葉のエネルギーの意味、
学びたくなりました。

今日のまなゆいででてきた言葉は
背伸びせずに、今の自分にしっくりくる
言葉でした。
大切にしていきたいです。

セッション終わってから、言葉の意味…
とゆうか。まなゆいのフレーズが頭に残り、
特に許します。が頭に残り。
気がつきました。

わたしは車の運転、
車での通勤が怖くて不安なんです。

しかも赤ちゃんを乗せての運転…。
怖いんです。

なぜ恐いのか…。
四年前に。自損事故で車を廃車にしています。

直せば全然乗れたけど、引っ越しや、
修理代を考えて廃車にしましまた。

その車は自分専用の車で、
自分のお金で買った最初で最後の車でした。

中古でしたが、納車の日はワクワクが
止まらなくて、
赤ちゃんが産まれるってこんな感じ
なのかな~と思ってしまうくらい

千葉に住んでいましたが、屋久島に
引っ越した時も、荷物沢山積んで一緒に
屋久島入りしました。

お遍路をしたときも、屋久島からフェリーに
乗って四国入りしたり…。

そんな大切な愛車を
わたしの直感した不注意で事故って廃車
にしてしまって、ホントにホントに愛車に
悪くて。

事故った私を許せていなかったんだと
気づかせてもらいました。

まなゆいで、許すことをしていきました。

やってやれないのとはない、
やらずにできるわけもない

ってコトバガでてきました。

車の運転の不安が減り、赤ちゃんと、
おおきな声で歌を歌って通勤している自分が
イメージできました。

今の愛車も傷つけないように安全に
のりたいと思いました。

まなゆいの言葉、
ブレンズって
いろんな事をきづかせてくれるんだなあーと
改めて感動しました。

佐藤さんに言葉のもつ大切さ、奥の深さを
お話してもらったお陰で学べました…。

(米田 亜希子さん)

++++++++++++++++++++

初めてまなゆいのセッションを受けました。

一人でも日常の中で少し取り入れて
いましたが、セッションしてもらうことに
より、軽くなり、より自分を受け入れ、
認め、許し、愛しているを体感できました

自分が自分を受け入れるだけでなく、
目の前の人にもまるごとの自分を受け入れて
もらっているような感じで、こみ上げてくる
ものがありました。

私の奥の方の自分では気付いていない
ところが、喜んでいたのだろうと思います。

それと、文香さんの包み込んでくれるような
空気感のようなものも感じました。

まなゆいは力むような余分な力はいらず、
むしろ余分な力を抜くような感覚です。

力んでいる人にオススメしたいなと
思いました。

私自身の率直な感想は、楽しい!嬉しい!
おもしろい!でした。

自分から出てくるものを出すことでスッキリ、
なおかつ受け入れ、認め、許し、愛すことの
喜びを感じました。

(太田 裕美子さん)

++++++++++++++++++++

みなさん、セッションでまなゆいに対して
より興味を持ってくださるので、嬉しいです。

「応援さん」の役割をする私自身も、大きな
愛と受容のエネルギーを受け取らせて
もらえます。

さらに、誰かの「応援さん」をすることで、
私自身もいろんな気づきがもらえて、
スッキリすることも!

このスッキリ!感、ぜひ「まなゆい」で
経験してみて下さい。

 

今月末まで、無料で10分間のセッションが
受けられます。

詳しくは↓で。

 

【2017年1月末までの期間限定!】

「まなゆいセッション」無料モニター募集

※私が「まなゆいアドバンスコース」受講中、
まなゆいセッションを受けて下さる方を
募集します!

条件として
◆セッション時間は約10分。第1段階の
「スッキリ」ポイントが出たところまで。
(それ以上のセッションをご希望の方は、
2800縁となります。)

◆セッションを受けた感想のフィードバック
をお願いします。

お申込みはこちらからお願します

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-16-21-03

【今日のことば】「す」

ココロのモヤモヤ

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています

の言葉で、

“す”っきりしてみましょう。

 

コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

 

Comments

comments