いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

昨日の続き。

昨日の投稿を読んでない方は、
こちらをどうぞ。

オンナの持つ、「愚かではしたない部分」と
思っていたところを、好きな人に思いっきり
吐き出してどうなったか。

 

こういう自分の中に隠れていた思い
(観念)を吐き出すっていうのは、
まなゆいの「ワールドシフト」と同じ
なんですよね。

※ワールドシフトについて書いた記事はこちら
その1 / その2

 

それに、言霊学の学びの中で「祓う」って
ことをさんざんするんですが、
これはまさに「祓い」なんです。

 

だからスッキリするのは当たり前(苦笑)。

 

で、さらに凄かったのが翌日にやってきた
「気づき」でした。

「これでもう彼とは終わりだなぁ」と
思いながら、仕事から帰る車の中で
言霊学セミナーの音声を聞いてました。

自分に利益になると思っている事実にも
自分にとってのマイナス要素があり、
不利益だと思っている事実にも
プラスの要素がある。

そんなものを見極めていくワークの音声です。

 

今回のことで、私にとってプラスになること
って何だろう?

と、ちょっと考えてみました。

そしたら、ハッ! と、見えちゃったんです。

あぁ自分、

「そんなことカッコ悪くてヤダ!
そんなことするオンナにはなりたくない」

と思ったことを、本当はやりたかったんだ~。

そういうドロドロしたことを吐き出し
たかったんだ~。

160126-omoiwomen-point01a

それが分かったら、もうなんか笑えて
きちゃいました(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

 

そこまでいくと、彼に好きになってほしい
とかいう欲求も、どうでもいい気分になって
しまうんですね(笑)。

 

でも、ひどいことをぶちまけたまま
終わるのは申し訳ないし、自分も後味が
悪いので、彼にメッセージしました。

 

これまでしてきたこと、自分がグルグル
悩んできたこと、ひどいことを言って
しまったことも、なんでそうなっちゃった
のか気づきました。

すべて私の本音・本心で、そういう今まで
否定し抑えてきたことも全部自分で望んで、
体験したい、吐き出したいと思ってた
ことだったんだって。

そんな私にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

これで第一ステージ卒業します<m(__)m>

みたいな感じで(苦笑)。

 

ホントにね、私が彼に出会った理由が
これらを体験するためだけならば、
もうこれで終わって“本当のパートナー”を
探すために、違う方を向いた方がいいかな、
と思ったんです。

 

でも、彼はきちんと返事をくれました。

 

ホントにねー、普通のオトコだったら
あれだけの罵詈雑言(大汗)を
浴びせられたら、腹立てるか、
まさにイザナギのように逃げるかして、
どっちにしろ終わりでしょう。

 

ダーリンはイザナギよりも断然出来た、
イイ男だったのでした(*^^*)。

 

嫌な面も含めて、自分もオンナだったんだ
なあ(^-^;

っていうのを改めて見つめた時、自分を
ダメだと思う気持ちとか、否定する気持ちは
全くありませんでした。

全部、ちゃんと自分で引き受けられた感じ。

 

ダーリンもそれを受け止めてくれた、
ということは本当にありがたくて、
私は頭が上がりません。

 

だからね、男性の皆さま。
どんなオンナもそういうもんなんだって
(^_-)-☆

それを受け止めれば、あなたの彼女や
パートナーは、あなたをしっかり愛して
くれるんではないでしょうか。

 

【2017年1月末までの期間限定!】

「まなゆいセッション」無料モニター募集

※私が「まなゆいアドバンスコース」受講中、
まなゆいセッションを受けて下さる方を
募集します!

条件として
◆セッション時間は約10分。第1段階の
「スッキリ」ポイントが出たところまで。
(それ以上のセッションをご希望の方は、
2800縁となります。)

◆セッションを受けた感想のフィードバック
をお願いします。

お申込みはこちらからお願します

 

写真 2017-01-01 17 36 49

【今日のことば】「り」

★どんな物事もプラスとマイナスの
“り”ょうきょく(両極)があります。
それが見えますか?
よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments