いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

先週土曜日、「満月に自分を解放する!
ことだまワークショップ」を開催しました。

参加してくださったのは、よく私の講座や
セッションを受けに来てくれる、スピカ君。

なんだか、自撮りアプリを使ったらキラキラモードに
なっちゃったよ(笑)

 

私が初めて「まなゆいミニ講座」をした
時にも受けに来てくれたんですが、
今回は話を聞きながらいろんなイメージや
気づきが湧いてきたそうです。

 

実は最初に「まなゆい」を受けてくれた時、
けっこう厚い殻があるようで、
「言葉が出てこない(出したくない?)」
いう感じで終わったんです。

 

でも、だんだん自分がありたい姿、やりたい
ことをはっきりと表せるように
なってきました。

 

今回は、「1人まなゆい」と
「2人まなゆい」をじっくり体感して
もらいました。

 

モヤモヤした思いをまなゆいしていき、
自分の求めていた答えがそもそも自分の中に
あったというのを実感して、

「スッキリってこういうことなのか!」

と大きく納得しておりました。

 

そうやって自分の囚われを解放して進みたい
方向がよりクリアになったところで、
「ひみこ歌留多」でそちらの方向に
進むためのヒントになりそうな言葉を
引き出して…。

こちらも、面白い言葉や考えが
出てきましたよ(^_-)-☆

↑とりとめのないように見えますが(^-^;
スピカ君が前に進んでいくキーワードとして、
2人で「お」からイメージをふくらませていきました。

 

スピカ君の感想を紹介しますね。

 

◆講座に参加しようと思ったきっかけ
自分のもやもやをとりはらう為

◆講座を受けての感想
自分は水鏡で、まなゆいは投じられた石で
ある。
本来の自分、方向性を取り戻し、再認識
できる。
暗闇の中で光が見えてくる。

 

詩的な、素敵な感想をありがとう
ございました(*^^*)

 

次回、名古屋での「ことだま力実感講座」
でも、自分の中から答えをみつけて
スッキリできる感覚を、一人でも多くの人に
味わってもらえればと思います。

 

**************
◆願望実現!「まなゆい」の ことだま力 実感講座

★日時:2月24日(土) 13時~16時

★場所:熱田生涯学習センター

★受講費:3000縁

詳細はこちら
 

 

【2017年2月末まで延長!】

「まなゆいセッション」無料モニター募集

※私が「まなゆいアドバンスコース」受講中、
まなゆいセッションを受けて下さる方を
募集します!

条件として
◆セッション時間は約10分。第1段階の
「スッキリ」ポイントが出たところまで。
(それ以上のセッションをご希望の方は、
2800縁となります。)

◆セッションを受けた感想のフィードバック
をお願いします。

お申込みはこちらからお願します

【今日のことば】「こ」

★“こ”とだまって、どんなふうに
働くのか、感じてみませんか?
 

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments