いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

昨日は「アドバンス」の、本当に最後の
日でした。

最後は再びグループワークの「ワールド
シフト」で締めくくります。

 

「ありのままの自分」をテーマに、
ということだったんですが、みんなでピン!
とくる言葉を出し合って

「素で翔く(はばたく)」

というテーマになりました。

この日もみさきちゃんパワー全開!で
サポートしてくれました。
ありがとうございます<m(__)m>

 

今回の参加者は私と同期のえつりんに加えて、
インストラクターののりぴーとよもちゃんの
4人。

「素で翔く」のに足かせになっているような
観念、思いを、付箋に書いて一人ずつ
読み上げ、「私たちは、そう思っていた
私たちを受け入れ、認め、ゆるし、
愛しています」と、みんなで祓っていきます。

仕事、お金、健康、パートナー、家族、
人間関係、自分の才能や特技、自信のなさ、
将来への不安、スピリチュアルなものへの
不安、などなど…。

 

今回のアドバンスへのサポートに初めて
きてくれたよもちゃんが

「まぁ、よーく出てくるもんだなあ」

と言ったくらい(笑)、出しました。

 

そして今回も、所要時間2時間40分!!!

でも、前回の2時間40分の「ワールド
シフト」に比べると、みんなだいぶ軽やかに
思いを出していた感じがします。

だって、そんなに長時間やってた感覚じゃ
なかったですから。

これも、あんまり必死に思いを込めて
やり過ぎると、重くなってヘトヘトに
なったりするようですがね(^-^;。

 

今回のワールドシフトをやってて思ったのは、

人は「素」を余すことなく出せれば、
自然と羽ばたけるんじゃないか、
もう羽ばたくしかないんじゃないか、

ということ。

でも、自分の素をぜーんぶ手放しで
開けっ広げにするのは、この俗世に生きる
私たちにとっては、なかなか難しいことでも
あります。

そんな自分の本当の「素」を探し求め、
見つけた「素」を受け入れ、認め、ゆるし、
愛して、出せるようにしていくのが、
私たちの人生においての課題、
生きる意味なんじゃないか。

そんな考えに行き着きました(*^^*)

「ワールドシフト」での気づきを基に、
具体的にこれから何をしたいか、何をしていこうか、
というのをみんなで出してシェア。

 

午後からはワールドシフトで出てきたものを
ベースに、最後の「2人まなゆい」。

そこで出てきたものは、結局4カ月の
アドバンスコースで一貫して見つめてきた
想いの整理、というか、40数年間
私に凝り固まってくっついてきた想いに
決着をつけるようなものでした。

それについては後日、またじっくり
書こうと思います。

修了証書を頂きました!

11月のアタマから始まった「まなゆい
アドバンス」コース。

本当にまなゆいの深くて輝く世界を
いっぱい見せてもらいました。

 

その中で何度か気づかされたのは

私たちはみんな、すでに自分の
“幸せの青い鳥”を手に入れている
ということ。

 

形が違うので気づかなかったりするんですが、
見方を変えると「コレがあれば良いのに…」
と思っている“コレ”の部分が、
もう叶ってたりするんですね。

大抵の人がこのパターンにハマって
いるんじゃないかと思うんですが、
「まなゆい」は本当に心の大事な部分を
いっぱい気づかせてくれます。

 

これを一人でも多くの人に届けたい。

まなゆいを学び、使っていくなかで
見えてきたもの、気づいたこと、
これからもあなたにシェアしていきたいと
思います。<m(__)m>

「まなゆい」セッション
100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ

モニター価格 2800縁!!
(フォローアップ動画メール講座付き)

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または岡崎市近郊のカフェで行います。
(カフェでご希望の方は、佐藤のコーヒー代をおごってください<m(__)m>)

 

◆セッションは約30分+フォローアップの動画メールレクチャー付き。
※それ以上の時間のセッションをご希望の方は
+5000縁(約1時間まで)となります。

◆初めての方以外でも受けていただけます。
※その場合は1セッション5000縁(約1時間)となります。

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想ノートにご記入ください。
※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
後日メールまたはメッセージでお送りください。

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

【今日のことば】「す」

★あなたの本当の“す”(素)って、何ですか?
よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

 

◆いつも「いいね」やコメントを、
ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments