いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

昨日(6日)、大空風太郎さんのセミナーを
開催しました。

地球(テラ)さんからのメッセージを
キャッチして、私たちに伝えてくれる
福太郎さん。

ちょっと読みにくいかもしれませんが、このメッセージは
そのまま皆さんにお伝えしますね。
写真をクリックしすると、拡大したもので見れます。

 

セミナーに参加してくれる方も、
だんだん変わってきています。

すごく感性に素直に生きている方たちが、
このセミナーに繋がってきています。

とっても嬉しいですね(*^^*)

 

さて、昨日の話のテーマは「逆転の発想」

発想を逆転させて、固定観念を取っ払い
ましょう、ということですが、「発想範囲の
拡大・拡張」って言ってもいいと思います。

 

今の世の中、みんなガチガチに「~ねば
ならない」という“ルール”で生きて
いますが、

そんなもの、たいして重要じゃなかったり
するんだよね。

そんな枠をどんどん外していきましょう、
というのが福太郎セミナーのベースです。

 

で、その枠を外していって、どうなるのか?
どうするのか?っていうのが、
今日のタイトルにもした、問いです。

 

あなたの感性の言葉を聞き、あなたは
どういう存在でいるのか、決めてください。
宣言してください。

 

「どう生きるか決めましょう」という
メッセージ、去年の初めごろから
繰り返されています。

ここで本当に、決める時期なんだよね。

 

私はもうここ数年、「あなたはもっと楽に、
幸せに生きていいんだよ」ということを
伝えるために、さまざまなことをして
きました。

「楽に生きていけるようになる」意識転換と
いうのかな、そのための方法をいろいろ
試したり学んだりして、
行き着いたのが「まなゆい」であり、
「言霊の学び」です。

今回も改めて、「まなゆい」で
私がどう生きていきたいのか、
自分に聞いてみました。

そこで出てきたのが、

私は、一人でも多くの人に、「あなたは
もっと楽に生きていける、幸せになれる」
ということを伝え、そして「あなたも
それを伝えていけるひとになれる」という
ことも伝えて、キラキラの波紋を
広げていく人として生きる

というものでした。

 

その時々で、方法やアプローチの仕方などは
変わっていくかもしれませんが、
この“芯”だけは、変わらないですね。

昨日も福太郎セミナーの後、私の
“メンター”ともいえる人と数カ月ぶりに
会ってご飯したんですが、

「文香さんは本当に芯がぶれないね~」

と言ってもらえましたんで、このまま
いきます(笑)。

ま、「ことだま」を使い、伝えるスタイル
というのも変らないでしょうね。

これだけの“強いもの”に今、出会えている
こと、私は本当に幸せです。

 

でね、もう一つ、幸せだからこそのお役目を
受け取りました。

私がダーリンと出会った意味、
二人でこれから何をしていくのか、も
「まなゆい」してみたんです。

そしたら

二人で幸せでいることで、みんなを支える

という声が返ってきました。

 

はい(*^^*)

私はご縁ができたあなたのためにも、
これから出会うご縁ある人のためにも、

幸せに、自分の人生を楽しんでいきます!

 

あなたも一緒に、ココロを軽くして
幸せになりましょうよ(^^♪

「まなゆい」セッション
100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ

モニター価格 2800縁!!
(フォローアップ動画メール講座付き)

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または岡崎市近郊のカフェで行います。
(カフェでご希望の方は、佐藤のコーヒー代をおごってください<m(__)m>)

 

◆セッションは約30分+フォローアップの動画メールレクチャー付き。
※それ以上の時間のセッションをご希望の方は
+5000縁(約1時間まで)となります。

◆初めての方以外でも受けていただけます。
※その場合は1セッション5000縁(約1時間)となります。

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想ノートにご記入ください。
※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
後日メールまたはメッセージでお送りください。

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

 

【今日のことば】「せ」

あなたは、これからの100年をどう生きたいですか?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

 

◆いつも「いいね」やコメントを、
ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments