いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」佐藤 文香です。

昨日は鎌倉へ行き、まなゆい創始者の
たまちゃんにまなゆいセッションをして
もらってきました。

というのも、私はまなゆいの公認
インストラクターの講座を受けたいな~
と思っているんですが、

自分がまなゆいインストラクターになって
何をしていくのか、

未来のために何ができるのか、

そもそも、まなゆいインストラクターになるべきなのか、

そんなことをクリアにするために
セッションをしてもらったのでした。

 

二人でイギリス風の素敵なカフェでランチを
しながら、先週終わったアドバンスコースの
話をしたり、インストラクターコースに
ついての説明を聞きました。

身体にやさしいお味の、シェパーズパイ風ランチとキャロットケーキ(*^^*)

 

そして場所を移してセッションへ。

 

まずは、私の理想の未来の地球をまなゆいで
見ていきます。

私が見たいと思ったのは30年後、2047年ごろ
の地球。

いま世間では「2045年問題
(シンギュラリティ)」なんてことが
言われていますが、ちょうどその頃ですね。

 

まなゆいを言い始めてすぐ、明るい光が
見えました。

人の笑顔にあふれ、光で満ちていて、
きれいな水、空気と素晴らしいパワーで
満ちていました。

緑が見えないなぁ、って思ったんだけど、

光が緑で、緑が光でした(*^^*)

すごい、幸せな世界だなあ!

そして、100年後も大丈夫!という感覚が
ありました。

 

で、そんな理想の地球を作るための、
自分にとっての最幸のライフスタイル
どんなものかをまなゆいしてみました。

見えてきたのは、やっぱり自然の中の暮らし

そこで何をしていくのかというと、「幸せな
パートナーたち」を増やしていくんだそう。

まなゆいしてて、そんなビジョンが浮かんで
きたのは初めてです(^▽^;)

「男と女が幸せにくっついているのが、
この世界の光」になるんだそうで、

幸せなパートナーシップを作っていくのが、
これから大事になっていくんですね、きっと。

そのために私とダーリン自身が、幸せである
ことも大事なんですよね。

もちろん、男同士、女同士のパートナー
だってWelcome!

家族愛、親子愛という、血のつながるもの
同士の愛はもちろん重要だけど、血の
繋がらないもの同士が深くつながれる愛を
知ることが、キーポイントになるようです。

 

そしてもう一つ、私のお役目として見えて
きたのが、やはり書くこと。

まなゆいの世界、ことだまの世界を
まんべんなく伝えていくために、誰にでも
伝わる分かりやすい言葉で表現し、書いて
いく。

これってけっこう難しいんです(^-^;

「めんどくさいなあ~」って思って、
その思いもまなゆいしてみたんですが、
そうは思ってもやっぱり私がやることの
ようです。

私にしかできないことだって。

「わかりました」って、
思わず何度も言ってました(笑)。

 

このセッション、なんと2時間、
やってました。

そんなに時間が経ってるとは思え
なかったんですけどね。

 

まなゆいって、文字通り“その世界”に
入ってしまうと、次元を超えたところに
いるような感じかもしれません。

これを読んでくださっているあなたは、
これだけのことを私が“アタマ”で決めて
口にしているように思うかもしれませんが、

ホントにまなゆいって、自分が考えて
出してきた“思い”の遥か向こうから、
予想外の“想い”が現れます。

まなゆいに慣れてくると、それがムチ
ャクチャ早くなりますよ(^_-)-☆

 

セッションの後も、素敵なカフェでおいしい
ケーキを食べながらまなゆい談義。

シンプルだけど、むっちゃおいしいショートケーキでした!
食べ物の写真ばっかですね(^^ゞ

 

本当に素晴らしい1日でした。

私がこれからまなゆいを通じて築いていく
世界が、目の前に今、クリアに描かれ
て見えています。

私の特性や、これまで積み重ねてきたものは、
ここへ進むために繋がってきたのかなあ、
とも思います。

 

これらの想いを、ご縁のあったあなたの
ために、これから出会うご縁ある人のために、
活かしていきます。

「まなゆい」セッション
100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ

モニター価格 2800縁!!
(フォローアップ動画メール講座付き)

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または岡崎市近郊のカフェで行います。
(カフェでご希望の方は、佐藤のコーヒー代をおごってください<m(__)m>)

 

◆セッションは約30分+フォローアップの動画メールレクチャー付き。
※それ以上の時間のセッションをご希望の方は
+5000縁(約1時間まで)となります。

◆初めての方以外でも受けていただけます。
※その場合は1セッション5000縁(約1時間)となります。

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想ノートにご記入ください。
※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
後日メールまたはメッセージでお送りください。

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

【今日のことば】「ひ」

★あなたの未来の“ビ”ジョンは?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

 

◆いつも「いいね」やコメントを、
ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments