いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

 

 

今週はオフラインの教える仕事はお休み。

 

何日か休みがあると「旅行行きたい〜」と思ってしまうのですが、こないだ台湾に行ってきたばかりだし、

その前は3カ月ニュージーランドに行ってたし、さすがに「今は旅行はいいや」という気分(⌒-⌒; )。

 

 

その代わりというか、 今週は人と会う約束がポンポンといっぱい入りました。

 

今はこうやってネット上でも自由につながって、オンタイムでどこにいてもやりとりもできてしまう世の中。

 

でも、やっぱり直接会って、顔を合わせて、他愛もない話をしながら気づくこともいろいろありますね

 

 

ある時は地元でお友達とお茶しながら延々とおしゃべり(*^^*)

 

 

ある時は別の友達とランチをして美術館へ。

 

 

わたしの周りの人は、自分を成長させたい、いろんな枠を取っ払いたい、

誰かのために何かをしたい、と思っていろいろ活動している人たちがいっぱいいます。

 

だから、会うといろんなパワーや、動くヒントをもらえるのです。

 

 

今週はとくに、これからわたしがやろうとしていることのヒントが見つかりそうな気がします。

 

あなたのお役に立つプログラム、になるんじゃないかな(^_-)

 

 

 

 

 

 

◆いつも「いいね」やコメントをありがとうございます◆

 

コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティです。

お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

 

横レスも大歓迎!

 
よろしければクリックお願いします<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◆留学ブログ、こちらで書いてます◆
Over40のニュージーランド留学雑記

◆英語教室のブログです◆
こあ-Koa- Language の教室ブログ JO外語学院HS & お茶会英会話

Comments

comments