いつもありがとうございます。「幸せのことば師」佐藤 文香です。
先週末の話ですが、「子宮まなゆい」のえみちゃん
「股凝りケア」の施術モニターを募集していたので、
やってもらいに行ってきました。

数日前の告知で「あんまり集まらないかも…」と言っていたので、
のんびり行ってみたら、会場のお家の前は車の列!

10分ほどの無料の施術に、なんと京都から来られた人!も
いたそうです。

こういうの、今すごく求められているのかな~(^^)
お股って、ほとんど意識しないけどけっこう凝っています(;^ω^)

周りの骨に沿って押していくだけなんですが、これでお股周りが
ほぐれていくだけでなく、下腹部が温かくなってきたり、
脚のゆがみが矯正されたりもします。

これだけでヒップアップしたりもします。
私は、グラウンディング感がすごかったですね。

足の裏がピトッ!と地面に吸い付くような感じ。

丹田でバランスがとれている感覚もあり、いい感じでした。

 

股ケアすると、感情の解放にもつながったりします。

つまりは、どんどんシンプルに、より自分らしくなれる、
ということね♪
今回は施術をしてもらったわけですが、私は「股こりケア」の
ワークショップでセルフケアの仕方を教えてもらってるので、
自分でできるんですよね、そういえば(;^_^A

ヨガやストレッチをやる時に、併せてお股を意識して締めたり
緩めたりはしてますが、股ケアもちゃんと自分でやろう~♪

これで足腰のゆがみも軽減したら、むちゃクチャ嬉しいですよ
(^◇^)

 

えみちゃんは「子宮委員長はるちゃん」の子宮メソッド
取り入れたりしてるんですが、はるちゃんの言ってることも
なかなか面白いです。

今度はるちゃんの本読んでみようかな♪

って、実はウチのダーリンの方がはるちゃんの本読んでたり
します(笑)

付き合う前、こんな本もおススメしてくれました(笑)

そういう、女子力高い人でありがたいです(^^)

「まなゆい」セッション100名モニター募集!

 

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ

インストラクターコース「100人プロジェクト」
参加中につき、初回無料で行います!

 

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または幸田町の自宅で行います。
Skype、LINEでもOK!

◆セッションは約30分
◆2回目以降は、1時間5000縁となります。

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場でご記入ください。
※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
後日メールまたはメッセージでお送りください。

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

 

【今日のことば】「ま」

★貴女のお“ま”た(股)、いたわってあげてますか?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

 

◆いつも「いいね」やコメントを、
ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments