いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。
本日発売の『ゆほびかGOLD』、
手に入れました!

「まなゆい」が13ページにわたって
紹介されています。

メディアで取り上げられるのは、初!です

 

私は実はa*azonで予約してたんですが、
今日メールが届いて「明日配送」なんて
言うもんだから”(-“”-)”

(おい! せっかっく予約で買ってるのに、
発売日に届かないでどーする!?……
と思った自分を、受け入れ、
認め、ゆるし、愛しています 笑)

家から徒歩2分のスーパーの中の本屋に
行ったら、ちゃんと置いてありました(笑)。

なんだ~(;^_^A

 

最近はこの手の本も、どんな小さな書店でも
置いてたりするんですよね。

スピ系、自己啓発系の本が、店の一番いい
場所で平積みされてる時代だもんなあ。。。

ま、私は「2冊買え!」ってこと
なんでしょうね(苦笑)。

 

さっそく中を読んでみて、
改めて「まなゆい」の応用範囲の広さを
実感しました。

「まなゆい」は、医療、教育、スポーツなど、
いろんな分野で活用している人がいます。

ホントに簡単で、どんなかな形で使っても
ちゃんと答えが出て、結果もついてくる。

そこがまなゆいのスゴイところだと思います。

 

奇しくも同じ号で斎藤一人さんの
「自分を癒すと商いがうまくなる」
という特集もあって、
そこを読んだら「まなゆい」と同じことが
書いてありました。

そうそう、“天●言葉”をただ言ってるだけでは、
片手落ちなんですよ。

メディアで紹介する時は、
ソコをちゃんと伝えないといけないでしょうね。

 

ひすいさんとたまちゃんが、
現在「まなゆい」本も作ってます。

 

これから、もっとどんどん
「まなゆい」が広がっていくんだよな~(^^♪
今回の「ゆほびか」で「まなゆい」に
興味を持ったら、

 

現在私も含めた3期インストラクターで
100人まなゆいプロジェクト」というのを
やっています。

また、まなゆいの基礎をお伝えする
「ワンデー講座」もやりますので、
よろしかったら参加下さいね。

 

【今日のことば】「も」

★“も”やもや、ザワザワを抱えていたら、
まなゆいチャーンス! です(笑)

 

++++++++++++++++
まなゆい公式HP
http://www.manayui.com

全国のイベント情報はこちらのページから確認できます。
http://www.manayui.com/schedule

まなゆいポストカードなどは、こちらのMANAYUI-SHOPから購入できます。
http://manayui.theshop.jp

まなゆいくらぶのコンテンツやお申し込みはこちらのページから確認できます。
http://www.manayui.com/club

 

 

Comments

comments