いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」佐藤 文香です。

3日の祝日、久しぶりに福太郎セミナーを開催しました。

福太郎さんは「テラ(地球)さん」からのメッセージを
伝えてくれる人です。

安城でセミナーをしてもらうようになって、
もう2年以上経ちますかね~。

福太郎さんとひろりん夫妻、エネルギーワークで身体の調整をしてくれる“チイカ”ちゃん。
いつもこの3人で来てくださいます。
今回はいつもにも増して、舌好調だったような…(笑)

 

このセミナー、あまりおおっぴらに募集をかけません。

たまーに、私のFacebookのタイムラインで「興味のある方は
メッセージ下さい」と、呼びかけるくらいです。

でも、1回だけの投稿を見て、ピピッと来て参加してくれる人が
1人は出てくるんですよね^ ^

今回もまなゆい仲間、インストラクターのえみちゃん
が来てくれました。

福太郎さんのお話は、スピリチュアルとかオカルトとか
思われる方もいるかもしれません。

“空間子”“重力子”といった話です。

私たちの“意識”とは、そもそもどこにあるのか、とか
“全ての情報(エネルギー)は空間にある”とか
そういった話です。

私も、ここで詳しく書くほどきちんと理解してるとはいえないし
(^-^;

逆に分かってたとしても、あまり大きな声では言えないような話も
出てくるので、このくらいにしときます。

ま、でもね、福太郎さんが「テラ(地球)さん」から
受けとっているメッセージは、私たち人間にとても大切なこと。

わかりやすいお話やヒントをいくつか紹介すると

・免疫力を自分の力でアップさせるのに、一番有効なのは
「トキメキ」
→パートナーがいるいないは関係ないです。
 好きな俳優さんを追っかけるもよし。趣味に没頭するもよし。

・「受容」したら、その物事をしなきゃいけないわけじゃ
 ありません。その人に従わなきゃいけないわけではありません。
 「否定しない」。それだけです。

自分は世界遺産!

・何か大変なこと、ネガティブな物事が起きたり、
 ネガティブな 感情に捉われそうになったら、
 「なぜ、その体験が“今”必要なのか」
 を考えよう

・世間の常識、自分の常識に、どんどん新しい価値観を
 上乗せしよう!

・「ありがとうチャンネル」をONにしよう

などなど。

 

これらの話、「まなゆい」の考え方や「言霊学」で学ぶことと
ものすごく一致します。

福太郎さんの話を聞いてるから、私は「まなゆい」が
腑に落ちやすかったとも言えますし、

言霊の学びも、福ちゃんのお話でダメ押ししてもらって
「なるほどね~」と分かったことは、いっぱいあります。

あまりに壮大な宇宙の法則の話になったりもしますが、
知っておくことは大事なんだよね。

ただ、こういう話を拒否感なく受け取れる人は、
“まだ限られる”のかもしれません。

でも、聞いた者、知った者としては、日本のために、
地球のために、「やるべきこと」をちゃんとやり始めないと
いけないと思います。

それが、「自分の人生をめいっぱい楽しむこと」

そこを突き詰めていくとかなり深い話になってしまいますが……

とりあえず、この投稿に目を止めてくださったあなた!

とにかく「自分の人生をめいっぱい楽しむこと」を意識して、
生きていきましょ♪

「まなゆい」セッション100名モニター募集!

 

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ

インストラクターコース「100人プロジェクト」
参加中につき、初回無料で行います!

 

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または幸田町の自宅で行います。
Skype、LINEでもOK!

◆セッションは約30分
◆2回目以降は、1時間5000縁となります。

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場でご記入ください。
※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
後日メールまたはメッセージでお送りください。

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

 

【今日のことば】「め」

★自分の人生、“め”いっぱい
楽しんでますか?

 

Comments

comments