驚異(!?)のニュージーランド航空

  • 驚異(!?)のニュージーランド航空 はコメントを受け付けていません。

この記事は1分で読めます

ニュージーランド旅行中、結局あまりブログをアップすることができなくてすいませんでした
今回から少しずつ旅行中のネタを書いていきたいと思います。

正直、私はそんなに海外に行く機会の多い人間ではないのです(;^_^A。海外旅行は好きですが、ここ10年ばかりプライベートでいろいろありまして(汗)、今回のように一人で旅に出よう! などという状況ではありませんでした。ちなみに前回海外へ行ったのは1年前。やっと、昔のようにいろんな国を歩き回りたいという気力が出てきました(笑)。
ということで、jet setterには笑われそうな時代錯誤なことも書くかもしれませんが…、それもご愛嬌ということで(苦笑)

さて、今回のフライトで利用したのはニュージーランド航空。関空からオークランドまで、10時間ちょっとのフライト時間です。
それにしても最近の飛行機って快適ですね~。AirNZは各シートに小型液晶テレビがあり、映画、音楽、ゲームなど、自分が好きなものを好きな時に楽しめるようになっています。
$~えいごぐら~ English Storehouse-機内エンタテイメント

画面をタッチして選択するか、下のコントローラを使います。横にはUSBポートもあります。スマホの充電ケーブル持ち込めばよかった…(^_^;)

シートごとのテレビは10年くらい前もありましたが、今はオンデマンドですからね~。すごいもんだ(笑)。

で、このテレビをみていてまず驚いたのが、AirNZのFright Safety Video
ふつう緊急時の説明は堅苦しく、CAが笑顔でやっていてもそう注意して見ているものではありません(^_^;)
しかし、ここのSafety Videoは思わず目が釘付け!!!
いきなりオネエ入ったおじさんが音楽に合わせてエクササイズを始めます。

彼はリチャード・シモンズという人で、フィットネス界では知らない人はいないほどの有名人だそうです。

登場するCAの衣装もどこか普通と違う…

これ、全身タイツかと思ってたんですが、ボディ・ペインティングだそうビックリマーク
そしてこの人たち、実際のcrewなんですよねぇ。

さらにAll Blacksも登場する…

私は見たのは、この3パターンの合体バージョンでした。なかなか贅沢なSafety Videoです(笑)

Comments

comments

  • 2011 12.27
  • 驚異(!?)のニュージーランド航空 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今まで学んだ自己啓発、成功法則じゃ変われなかった人に

あなたが日本人なら、
最も使いやすい&実現しやすい
成幸の秘訣”

日本語(言霊)の力を
知り、利用すること

です。

私が半年間、「言霊学セミナー」で学んだツボが
この本には詰まっています。

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

参加募集中!

「ことだま力」で、あなたの

・悩み、問題を解決できます!

・夢が叶いやすくなります!

・生き方が変わります!

そんな「ことだま力」の使い方、知りたくありませんか?

ことだまメソッド「まなゆい」を取り入れた
ことだま力ワークショップ、セッション やってます。

 

~自分を解放する!
ことだまワークショップ~

◆5月13日(土) 10:00~15:00
岡崎市 こあサロン

詳細はこちらでどうぞ

「まなゆい」が詳しく紹介されてます!

『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』 こちらで購入すると、特典付きますよ~
2017-01-16 21.41.36

アーカイブ