いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

今日は満月。それもスーパームーンだそうで。

よく新月や満月の時はお願い事をするのに良い、と言って
願い事リストを書く人も多いと思います。

私も以前は、新月の願い事リストを毎月書いていました。

でも、最近はやってないなあ^_^;

 

私のセッションを受けに来てくれた方なんですが、
こんなことを言ってました。

新月のアファメーションをしてたんだけど、
「◯月は△座の新月で、××の願いをするといい」
というのに沿って願いを書いてたんだけど、
だんだん書けなくなっちゃった…って。

これって、“やり方”に囚われちゃったパターンですね^_^;。

 

あなたの願い事って、月の動きや星の動きによって
変わるわけではないでしょ?

あなたが一番叶えたいことがAという願いだとして。

それはいつも、実現させたいと思ってるうわけですよね?

だったら、いつアファメーションしてもいいと思うんです

たまたま◯座の月のエネルギーがAの願いに良いならば、
特にそれを意識をして願いを発すればいいんじゃないですかね。

 

例えば、◯座の月のエネルギーがBという願いに良いと言われて、
あなたの本当の願いはAなのに、それを言わないで、
「Bに近い願いも無いことはないからB’として
アファメーションしようか…」なんて程度で言ってたら、
Aの願いはもちろん、B’の願いも叶うはずないですよね。

それじゃ、あなたの“叶えるエネルギー”が中途半端過ぎ。

あなたの“叶える意志”が本当なら、どんな月でも、
どんな星の動きでも、あなたの後押しをしてくれるはず。

それを基準に、月の動きや星の動きの傾向をうまく利用する。

それが、本来の「願いの叶え方」なんじゃないかと思います。

 

月の位置、星の位置によってエネルギーの流れが変わることは
あるので、それによって物事が進みやすいとか動きにくいとか
いうのは、出てくるとは思います。

敏感な人は、無理をしないために、無駄なエネルギーを
使わないために、月や星の位置に沿って自分の動きを決めるのが
良いことがあるかもしれません。

でも、月や星の動きに囚われるのは、本末転倒

仮に上手くいかなかったとして、それを月や星の動きのせいに
するのも、違いますからね。

叶うのも、叶わないのも、基本は「あなたの意志」です。

それを意識して、アファメーションしましょうね♪

 

 

~*~まなゆいベーシック講座講座~*~

日本語の持つ素晴らしいエネルギーを、
「まなゆい」で感じて、使いこなしてみてください

◆日時&場所
①1月28日(日) 10:00~17:00
岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

②1月30日(火)10:00~17:00
こあさろん@岡崎

◆受講料
24,800縁、再受講の方12,400縁(ほかのイントラさんで受講した方もOKです)
※まなゆいくらぶ会員の方は割引があります。詳しくはお問い合わせください

詳細はこちらでどうぞ

 

「まなゆい」セッション100名モニター募集!

 

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1時間1万縁~のところ

30分2,000縁(+α)でお試しいただけます。

あなたが、ご自分でセッションの【価値】をお決めください。

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または幸田町の自宅で行います。
オンライン(zoom、Skype)でもOK!

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想をご記入ください。
※オンラインセッションの場合は、後日メールまたはメッセージでお送りください。

◆以前 佐藤のセッションを受けていただいたことのある方も、お受けいただけます。

◆通常セッション(1時間 1万縁)も受付中!

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

【今日のことば】「つ」

★あなたは“つ”き(月)の動きに敏感だと思いますか?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

 

◆いつも「いいね」やコメントを、
ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments