いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤文香です。

昨日、吉武大輔さん(大ちゃん)の出版セミナーに参加しました。

自分が今「志事」をしていくのに、どんな形で進めて
いけばいいか。

セミナーではワークをし、同じテーブルに座った人たちや
参加者みんなとそれをシェアしながらのっ充実した時間でした。

これまで私も、けっこうなお金をかけていくつかビジネス講座を受けたり、
オンラインコミュで学んだりしてきましたが、
正直それを使いこなせませんでした(大汗)。

でもそれも、自分に合うもの、人に出会うためには
必要な“投資”だったんだろうな~と思います。

本当に自分に合った「稼ぎ方」「仕事の仕方」を見つけて、
それでやっていかないと、どこかで無理がきちゃうんだよね、きっと。

「まなゆい」って、自分らしい生き方をみつけるツールなので、
そこには「自分の志事の仕方」っていうのも当然絡んできます。

なので、こういうビジネス系の学びも大事になってくるんですが、
昨日は本当に気持ちのいいセミナーでした。

懇親会まで参加させてもらったんですが、
あんなにいろんな人とお話できた懇親会はちょっと無いですね。

おしゃべりしながら皆さんの志を感じて、
これからもつながっていきたいな~という方がいっぱいでした。

今日は、「まなゆい」インストラクターと大ちゃんとでミーティング。

「まなゆい」の今年の活動など、さまざまなアイデアが
ポンポンと出てきた、楽しミーティングでした(*^^*)

そして、大ちゃんの出版をお祝いする、こんなサプライズを用意しました!

今はこんなふうに、食べ物にも印刷できるんだね~

 

大ちゃんの本、
よくあるビジネス書とは違う、「お金儲け」「ビジネス」が苦手~(-_-;
という人にオススメの本です。


やさしすぎるあなたがお金持ちになる生き方

そんな大ちゃんの「場づくり」のセミナーが、
3月28日(水)に、名古屋であります。

講師業をする人以外にも役に立つセミナーだそう。

興味のある方は、こちらからどうぞ。

+++++++++++++++++++++++++

日本語の持つ素晴らしいエネルギーを、
「まなゆい」で感じて、使いこなしてみてください

~*~まなゆいベーシック講座講座~*~

◆日時&場所
①1月28日(日) 10:00~17:00
岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

②1月30日(火)10:00~17:00
こあさろん@岡崎

◆受講料
24,800縁、再受講の方12,400縁(ほかのイントラさんで受講した方もOKです)
※まなゆいくらぶ会員の方は割引があります。詳しくはお問い合わせください

詳細はこちら

「言霊学」の願望実現ワークと、「まなゆい」を合体!
よりスピーディーに、想いが実現する!?

★あなたの願望・悩みを解決する、ことだま力WS★

◆日時:1月20日(土) 10:00~13:00
◆場所:こあさろん@岡崎(岡崎市六供町)
※参加申し込みをされた方に、詳しい住所をお伝えします。
◆定員:4名
◆受講費:7,000縁
◆申し込み:こちらからお申し込みください。

詳細はこちら

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

◆まなゆいCafe
~あなたのココロを癒し、応援するお茶会~

◆日時:1月22日(月) 10時~12時
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:2,000縁(飲み物代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

詳細はこちら

 

「まなゆい」セッション100名モニター募集!

 

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、

自分がどうしたいのかが見つかる

コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1時間1万縁~のところ

30分2,000縁(+α)でお試しいただけます。

 

あなたが、ご自分でセッションの【価値】をお決めください。

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または幸田町の自宅で行います。

オンライン(zoom、Skype)でもOK!

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。

※対面の場合は、その場で感想をご記入ください。

※オンラインセッションの場合は、後日メールまたはメッセージでお送りください。

◆以前 佐藤のセッションを受けていただいたことのある方も、お受けいただけます。

◆通常セッション(1時間 1万縁)も受付中!

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。


【今日のことば】「し」

★あなたは、自分のごと(志事)を
どんなふうにやっていきたいですか?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

Comments

comments