いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

 

「氏名は使命」という話は前にも書いたことがありますが、
『人生が100倍楽しくなる 名前セラピー』に
名前から使命を見つける、面白い方法が載っています。

 

 

人生が100倍楽しくなる 名前セラピー (マイナビ文庫)/マイナビ
¥734
Amazon.co.jp

直接ことだまとは関係ないのですが(^^ゞ、この方法は楽しい!
ゲーム感覚でできます。

それが「名前のアナグラム」、並べ替えです。

 

自分の名前一文字ひと文字を、バラバラにして並べ替えます。
そうしてできた文章や言葉が、隠されたあなたの使命を教えてくれる!?

ってワケです。

 

わたしもやってみました。

 

最初に見えたのが「うみとふかさ(海と深さ)」
何だろう? 「海のように深い心で」とでもいう意味か?

 

次が「かみ(神)、さと(里)、ふう(風)」
…文章じゃないですね (;^ω^)
「神風が吹く里」みたいな存在になれ、って感じ?
ならば、私の近くにいればいざという時も大丈夫! かも!?

 

一番おおおっ!! と思ったのが

「とみ(富)ふ(富)さかう(栄う)」

 

スゴくないですか? 絶対お金には困らなさそう(笑)。

 

そうね~、実はあまりお金に困ったことないです。
けっこうお金のブロックがあって、すぐキュウキュウした気分には
なっちゃうんだけど。

 

でも、これやってみて一番気が引き締まったのは
わたしの名前の中に「かみ(神)」があること。
「かみ(神)」「とう・とふ(問う)」という言葉が
出てきます。
神様が私に「それでいいのか」と問うているのか、
私がいつも神様に「どうでしょう?」と問いながら行け!
という意味なのか分からないけど。

ま、両方なんでしょうね。

 

「自分の名前が好きじゃない」って人、結構多いんですよね。
でもこうやって自分の名前で遊んでみると、名前を好きになれる
きっかけがつかめると思います。

これも、自分を見つめるための1つの方法ではありますね。

 

あなたの名前にはどんなメッセージが隠れていましたか?

ぜひ教えてください(^_-)-☆
+++++++++++++++++++++++++

日本語の持つ素晴らしいエネルギーを、
「まなゆい」で感じて、使いこなしてみてください

~*~まなゆいベーシック講座講座~*~

◆日時&場所
①1月28日(日) 10:00~17:00
岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

②1月30日(火)10:00~17:00
こあさろん@岡崎

◆受講料
24,800縁、再受講の方12,400縁(ほかのイントラさんで受講した方もOKです)
※まなゆいくらぶ会員の方は割引があります。詳しくはお問い合わせください

詳細はこちら

 

「言霊学」の願望実現ワークと、「まなゆい」を合体!
よりスピーディーに、想いが実現する!?

★あなたの願望・悩みを解決する、ことだま力WS★

◆日時:1月20日(土) 10:00~13:00
◆場所:こあさろん@岡崎(岡崎市六供町)
※参加申し込みをされた方に、詳しい住所をお伝えします。
◆定員:4名
◆受講費:7,000縁
◆申し込み:こちらからお申し込みください。

詳細はこちら

 

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

◆まなゆいCafe
~あなたのココロを癒し、応援するお茶会~

◆日時:1月22日(月) 10時~12時
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:2,000縁(飲み物代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

詳細はこちら

 

「まなゆい」セッション
100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1時間1万縁~のところ

30分2,000縁(+α)で
お試しいただけます。

あなたが、ご自分でセッションの【価値】をお決めください。

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または幸田町の自宅で行います。
オンライン(zoom、Skype)でもOK!

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想をご記入ください。
※オンラインセッションの場合は、後日メールまたはメッセージでお送りください。

◆以前 佐藤のセッションを受けていただいたことのある方も、お受けいただけます。

◆通常セッション(1時間 1万縁)も受付中!

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。


【今日のことば】「ひ」

★あなたの名前の“ひ”みつ(秘密)は何?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

 

Comments

comments