想いのままに生きていくあなたへ。

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

自分で言うのもナンですが(^-^;

「まなゆい」セッションを受けてくださった方が
口をそろえて言うのが

「文香さんが言ってくれる“合いの手”が心地いい」
「文香さんが『受け入れ、認め、ゆるし、愛しています』を
 繰り返してくれるので、嬉しくて、安心する」

ということ。

 

ですがこれ、別に私がスゴイんじゃないです(^^ゞ

 

「まなゆい」セッションをする時は、私が「おうえんさん」
の役割をします。

 

「おうえんさん」は、セッションを受ける「まなゆいさん」
が言うことを受けて、

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」

を言います。

ただそうやって“合いの手”を入れるだけ。


これは講座の中でのセッションの実践風景ですが、
「まなゆい」のセッションって、このくらいゆる~~く
和やかな雰囲気で、好きな恰好でやります。
寝っ転がって受けてもOK。

 

でも、この「おうえんさん」がいて“合いの手”を
入れるのと入れないのとでは、ずいぶん
「まなゆいさん」の気持ちの動き方が違います。

「まなゆい」は一人でもできます。

セッションを受けた方にはそのまま一人まなゆいも
続けていかれるよう、アドバイスをしています。

でも、最初はやはり「おうえんさん」の力を借りて、
自分を掘り下げていくためのアクセルをグッ!と
踏み込んでおくといいですね。

そしてときどき、「2人まなゆい」をして軌道修正したり、
モチベーションをアップさせたりする。

そんな使い方がおススメです。

 

「今、自分にはおうえんさんが必要!」という方、
セッションのみも承っています。

詳しくはこちらから


【今日のことば 982日目】「お」

★あなたは誰かに“お”うえん(応援)して
もらっていますか?
誰かを応援していますか?

 

 

~講座・イベントのお知らせ~

◎「まなゆい」ベーシックコース

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓して、
ことだまの「思いは実現する」というエネルギーを
有効に使い、“なりたい自分”を叶えることができる
コトダマメソッドの使い方&理論を、
6時間完結で学びます。

その他、あなたのご希望に合わせて、日程を調整します。
お気軽にリクエスト下さい

詳細はこちら

 

◎「まなゆい」アドバンスコース

全6回+2回のフォローアップで、
「まなゆい」をより深く学ぶコース。
第1期受講生 募集中!

受講希望の方、興味のある方は
まずは「未来ビジョンを受け取るセッション」を
受けてみて下さい(無料)

詳しくはこちらから

 

 

+++++++++++++++++++++++++

自信が無い…言葉で伝えるのが苦手…
本当は何がしたいのか分からない…
と、お悩みのあなたへ

90人以上を導いた!
言葉の力で 本来の才能や望みを発掘

あなたの価値と強みで
収入が得られるようになる!

“幸せのことば ライフデザイン”
Facebook非公開コミュニティ
参加リクエストはこちらからどうぞ

 

コミュニティメンバーには
言葉の力を活用して、望む生き方で収入が
得られるようになるヒントになる
【動画】をプレゼント!

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

Comments

comments