いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

昨日、「まなゆいCafe」でした。

お茶会スタイルでやるのは久しぶりかも♪

お二人の方が来てくださったんですが、お知り合い同士だった
という(*^^*)

お茶会の後に、そのままランチへ突入~♪の時の写真です(笑)

 

そして、お二人とも「まなゆい」初体験だったんですが、
モヤモヤ、ザワザワを癒すというより、
「こうしよう!」「こうあろう!」というのがスピーディーに
ポンポン! と出てきて、凄いな~と思ってしまいました。

 

お二人の感想を紹介しますね。

●自分と深く会話ができるのかな、と感じた。
セルフカウンセリングできそう。

●まなゆいをすることで自分と向き合う時間
(これがすごく大切だと思います)を作り、
恐れや不安と向き合うことによって
それを受け止めれるようになるんだなと感じました。

 

お二人とも言ってますが、「まなゆい」で自分と向き合う、
自分と会話するって、自分の感情を客観視して、

「そんなふうに思ってたんだね、感じてたんだね~自分。
よしよしヾ(・ω・*)ナデナデ」

と、やってあげること。

そうすると、自分の中の“感情さん”が落ち着いてきます。

そして、「癒しのまなゆい」をすることで、どんなザワザワやモヤモヤ、
イライラ、グズグズなども手放せる(はず)。

お茶会でどこまで“その感覚”に近づけるかは、正直
人によってまちまちです。

日常生活の中で、折々で「まなゆい」してると、
だんだんカンもつかめてくるかもしれません。

コツコツ使ってもらえると嬉しいです(*^^*)

もうちょっと
「まなゆい」を深めたい、とか
もっと「まなゆい」を効果的に使いたいな~
もっと「まなゆい」のこと知りたいな~

と思ったら、1日じっくり学ぶ「ベーシックコース」
おすすめです。
+++++++++++++++++++++++++

日本語の持つ素晴らしいエネルギーを、
「まなゆい」で感じて、使いこなしてみてください

~*~まなゆいベーシック講座講座~*~

◆日時&場所
●1月30日(火)10:00~17:00
●2月27日(火)&3月6日(火)10:00~13:00
 ※1日講座の内容を2回に分けて行います
いずれも こあさろん@岡崎
(お申込みの方に、場所の詳細をお知らせします)

●2月24日(土) 10:00~17:00
岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

◆受講料

24,800縁、再受講の方12,400縁(ほかのイントラさんで受講した方もOKです)
※まなゆいくらぶ会員の方は割引があります。詳しくはお問い合わせください

詳細はこちら

「言霊学」の願望実現ワークと、「まなゆい」を合体!
よりスピーディーに、想いが実現する!?

★あなたの願望・悩みを解決する、ことだま力WS★

◆日時:2月16日(土) 10:00~13:00
◆場所:こあさろん@岡崎(岡崎市六供町)
※参加申し込みをされた方に、詳しい住所をお伝えします。
◆定員:4名
◆受講費:7,000縁
◆申し込み:こちらからお申し込みください。

詳細はこちら

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

◆まなゆいCafe
~あなたのココロを癒し、応援するお茶会~

◆日時:2月日19(月) 10時~12時
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:2,000縁(飲み物代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

詳細はこちら

 

「まなゆい」セッション
100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1時間1万縁~のところ

30分2,000縁(+α)で
お試しいただけます。

あなたが、ご自分でセッションの【価値】をお決めください。

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または幸田町の自宅で行います。
オンライン(zoom、Skype)でもOK!

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想をご記入ください。
※オンラインセッションの場合は、後日メールまたはメッセージでお送りください。

◆以前 佐藤のセッションを受けていただいたことのある方も、お受けいただけます。

◆通常セッション(1時間 1万縁)も受付中!

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

 


【今日のことば】「む」

★あなたは、自分と向き合う時間を取ってますか?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

Comments

comments