いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

日曜日の岩室智ちゃんのアドバンスフォローアップで、
体感ワークがちょっと衝撃だったので、
その話だけ別に書こうと思います。

どんなワークだったかというと、ひとことで言えば
「意識の持ち方の違いで、実際の動きがどれだけ変わるか」
を体感するというもの。

具体的にどんなことをするかは“極秘ワーク”ゆえ(笑)くわしく書けませんが、
ある意識を頭に浮かべながら、相手の身体を動かそうとするのです。

その、動かし方というか、動かされ方が、意識によって全然変わるんです。

誰かに対してプラスの意識をした時点で、意識した人自身だけでなく
そう思われた人にもプラスのエネルギーが伝わります。

これ、やってみて思ったのは、「意識を送った人が軽く感じるように
なる」のとはちょっと違う感じ。

抵抗力がなくなるというか、重力が弱くなる(笑)というか。

「重い」「軽い」とは違うエネルギーを感じました。

そしてこれは、起こそうと引っ張る人が意識する言葉は、
声に出しても出さなくても結果は同じです。

声に出すと、言われた人は耳からも認識します。

でも、耳からの認識とは関係なく、わたしたち相手の意識
(エネルギー)をキャッチしているんです。

もう一つのワーク。
こちらの方が、個人的にはインパクト大! でした。

これは、「思いのエネルギーは、発した人が意識したところまで
届く」というのを“見える化”した実験。

かなり露骨に、結果が変わってびっくりです。

「意識はエネルギー」
「エネルギーは距離、時間、量は関係ない」

というのは、私もスピリチュアルな学びを始めた頃から聞いていて、
アタマでは理解していろいろ実践はしてたんですが、

これだけはっきり見せつけられると、“意識”のスゴさを
実感せずにはいられません。

そしてこの「意識すること」、ホントにちょっと頭に思い浮かべる
だけでもしっかり“発揮”するんですよね。

意識も「思い」過ぎると「重く」なりますが、
逆に「こんなサラッと思い浮かべるだけで十分なんだ!」
という“塩梅”も、体感できたのは、貴重な経験でした。

逆に言うとね、ホントにちょっとした思いも、
自分に対しても、相手に対しても
しっかり影響を及ばしている、ということなんです。

それを意識していようがいまいが、
私たちは「思いのエネルギー」に
すごく左右されているんですね。

これを目の当たりにして、ちょっと気分が引き締まったところも
ありました。

あんまり目の前のちっちゃな物事にとらわれて
くちゃくちゃ思い悩んでいるなら
もっと意識を広げていた方が、自分も氣が楽だし、
周りの人にとっても“平和的”かな?なんてね。

+++++++++++++++++++++++++

日本語の持つ素晴らしいエネルギーを、
「まなゆい」で感じて、使いこなしてみてください

~*~まなゆいベーシック講座講座~*~

◆日時&場所
●1月30日(火)10:00~17:00
●2月27日(火)&3月6日(火)10:00~13:00
 ※1日講座の内容を2回に分けて行います
いずれも こあさろん@岡崎
(お申込みの方に、場所の詳細をお知らせします)

●2月24日(土) 10:00~17:00
岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

◆受講料

24,800縁、再受講の方12,400縁(ほかのイントラさんで受講した方もOKです)
※まなゆいくらぶ会員の方は割引があります。詳しくはお問い合わせください

詳細はこちら

 

「言霊学」の願望実現ワークと、「まなゆい」を合体!
よりスピーディーに、想いが実現する!?

★あなたの願望・悩みを解決する、ことだま力WS★

◆日時:2月16日(金) 10:00~13:00
◆場所:こあさろん@岡崎(岡崎市六供町)
※参加申し込みをされた方に、詳しい住所をお伝えします。
◆定員:4名
◆受講費:7,000縁
◆申し込み:こちらからお申し込みください。

詳細はこちら

 

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

◆まなゆいCafe
~あなたのココロを癒し、応援するお茶会~

◆日時:3月5日(月) 10時~12時
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:2,000縁(飲み物代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

詳細はこちら

 

~~「まなゆい」セッション 100名モニター募集!~~

 

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1時間1万縁~のところ

30分2,000縁(+α)で
お試しいただけます。

あなたが、ご自分でセッションの【価値】をお決めください。

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または幸田町の自宅で行います。
オンライン(zoom、Skype)でもOK!

 

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想をご記入ください。
※オンラインセッションの場合は、後日メールまたはメッセージでお送りください。

◆以前 佐藤のセッションを受けていただいたことのある方も、お受けいただけます。

◆通常セッション(1時間 1万縁)も受付中!

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。


【今日のことば】「い」

★あなたの意識は、どこまで広がっていますか?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

 

Comments

comments