IMG_2592

【今日のことば】「り」

★あなたがお勧めのヒー“リ“ング法は?

よかったらコメント欄で教えてください。

※この記事は2015年9月24日のものです。

***********************

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

 

こんなふうにすぐ思っちゃう人、世の中にはいっぱいいるんだろうなぁ。

自分が好きになれない
自分の性格がイヤ
なんでこんなに人づきあいがヘタなんだろう?
なんでこんなにツイてないんだろう?

 

私の投稿を読んで下さっているあなたはなら、いつもいつもそんなことを考えていることはないと思います(笑)。

 

でも、たぶん、以前はそんな想いでいっぱいだったんじゃないですか?

そして今もたまーに^^;、↑のようなことばがココロをよぎるじゃないですか?

 

ご安心を(笑)。

わたしもいまだによぎります。

まぁ、こういうマイナスの想いをゼロにする必要はないし、そんなこと俗世に生きるわたしたちには無理(笑)。

必要なのは、マイナス感情にとらわれ過ぎたり、グラグラし過ぎたりしないこと。

 

そのためには物事の見方、考え方を変える必要はあります。

 

わたしがコミュニティでやっている「ことばコーチング※」のように、まずことばから変えていくというアプローチも、見方考え方を変えるための1つの方法です。

 

ヒーリングなどの“スピ系”にいく人も多いですよね。

かくいう私もそうでした^^;。

 

でも、セッションを受けて「あ~、良かった。すっきりした(*^_^*)」だけで終わってちゃ、何も変わりません!

 

自分を変えるのはあくまでも自分。

 

ヒーリングやセラピーは、「きっかけ」とか「呼び水」のようなものに過ぎません。

わたしはそういう想いで、カードセッションやヒーリングなどを取り入れています。

ヒーリングやセッションなどで自分のココロを垣間見たら、それをきちんと受け止め、先に進んでいくのはあなたの『行動』次第なのです。

「ことばコーチング※」は「きっかけ」作りと、「行動するためのガイド」の合体ですね。

 

※今は「ことばコーチング」を、よりシンプルに簡単に使えるものとして、まなゆいをメインにした「ことだま力」というのを
お伝えしています。
↓のセッション、毎月開催の「ことだま力ワークショップ」など、行っていますので、興味のある方はどうぞ。

「まなゆい」セッション
100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ

モニター価格 2800縁!!
(フォローアップ動画メール講座付き)

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または岡崎市近郊のカフェで行います。
(カフェでご希望の方は、佐藤のコーヒー代をおごってください<m(__)m>)

 

◆セッションは約30分+フォローアップの動画メールレクチャー付き。
※それ以上の時間のセッションをご希望の方は
+5000縁(約1時間まで)となります。

◆初めての方以外でも受けていただけます。
※その場合は1セッション5000縁(約1時間)となります。

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想ノートにご記入ください。
※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
後日メールまたはメッセージでお送りください。

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

 

◆いつも「いいね」やコメントを、
ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments