いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

 

先日の「えきまちテラスフェスタ」に来てカードセッションを受けてくれたお友だちが、感想を送ってきてくれました。

 

ちょっとご紹介しますね。

 

 

**************

 

文香さん、こんにちは(^^)

昨日はありがとうございました。

娘と一緒にカードセッションを受けた事に大変意味がありました。

 

昨日はお互いに晴れやかな気分で、とっても充実した1日となりました(o^^o)

 

〇〇(娘さん)は

今の職場、今の部署にいる理由、そして仕事を辞めたい理由がわかってよかった、と言ってました。

 

私は『しゃー』に凝縮されてますね。過去をくよくよせずに前に前に進みます‼

 

後、〇〇の心配事がわかってよかったです。

(中略)

 

幸せな気分で帰宅したら、なんと伸びっぱなしの草がキレイに刈ってありました!

今まで気にも留めてないと思っていましたが主人が頑張ってくれてたんです。

感謝感謝!

 

って事でとってもハッピーな1日でした!

 

ありがとうございました(o^^o)

 

 

<引用終わり>

 

 

**************

 

ことばのカードセッションは、まず始めにテーマを決めます。

 

自分が知りたいこと、気になっていることなどをテーマとして挙げてもらいます。

 

でも、引いたカードのことばからイメージを膨らませているうちに、このお友だちのように「根本はそこじゃないんだ!」というのが見えてきたりします。

 

「魔法の質問カード(漢字)」も「ひみこ歌留多(ひらがな)」もコーチング理論をベースにしたセッションですが、不思議と引いた人に必要なことばが現れるんですね。

 

漢字カードの方がそれを実感しやすいかな?

 

今のあなたに必要な文字に、ぜひ出会いに来てください(*^_^*)。

 

 

 

★☆10月より、毎週月曜に「えきまちテラス」で「ことばのサロン」を開催します。

 

これまでの「お茶会英会話」に加えて、ことばのカードセッションも承ります。

詳しくは↓へ。
************************
今日のことば【お】

IMG_2634

いまのあなたはこの文字、音から何をイメージしますか?
今日1日を振り返るために、明日のヒントを得るために、イメージを広げてみて下さい。

~◆なりたい自分になる!

「ことばから自分を変える。ことばコーチング」グループ◆~

参加者募集中!!

詳しくはこちら
◆いつも「いいね」やコメントを、ありがとうございます

コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティです。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

 

よろしければクリックお願いします<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◆こあ-Koa- の教室ブログ
ニュージーランド留学雑記/子ども英語教室/お茶会英会話

こちらで書いてます。

 

こあ-Koa- ことばのサロン 毎週月曜日 10:00~19:30

 

◎場所…えきまちテラス よつば暮らしデザイン室(JR岡崎駅東口駐輪場のすぐ南)

 

*お茶会英会話……1回1,000円、チケット(11回)10,000円
タイムテーブル/10:00~11:20、13:00~14:20、14:30~15:50、16:00~17:20、18:00~19:20

 

*ことばのカードセッション+外氣功ヒーリング(希望により)……1回3,000円
「魔法の質問カード」か「ひみこ歌留多」のどちらかをお選びください
※外氣功ヒーリングと併せてのセッションをお勧めします。
肩こり、頭痛、腰痛など、悩みやストレスが体調にも影響していませんか?
そんな方にはとくにオススメです。

 

いずれも前日までにご予約下さい*

幸せのことば師 佐藤 文香
Mobile: 090-8739-7609
Email:bun835brightfuture★i.softbank.jp
(送信するときは★を@に置き換えてください)

Comments

comments