いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

こないだ、「600円の贅沢」をして、
ワクワク♪気分になった話を書きましたが、

なんと、今度は「1万円の贅沢」を
プレゼントしてもらっちゃいました♪

先日のともちゃんのまなゆいアドバンスに
出て、受講生さんとまなゆいセッションの
実践をしてた時に、「休む」という
キーワードが出てきました。

ここんとこ暑さのせいもあり、ホントに
疲れた~~(>_<)という感覚でね。

「休みたい」「サボりたい」「ダラダラ
したい」なんてことがいろいろ出て
きました。

で、家に帰ってもちょっとしんどかった
ので、ダーリンにそんな話をしてたら、
“ダーリンの心理ワークセッション”
みたくなってきまして(笑)

(ダーリンと話してると、ときどきそんな
流れになるのです)

リラックスしたい

マッサージしてもらいたい
(整体じゃなくて、エステ系)

背中を触ってもらいたい

ロミロミがいいな~♪

と言ってたら、ダーリンが

「はい♪」とお金を出してくれたのです!

キャー!!!

600円から1万円の贅沢に格上げです(笑)

 

ここ数年、自分の志事がいろいろ軌道に
のるまでは…という思いがあって、
自分の事業に繋がるような“贅沢”は
しても、

ただただ癒される、遊ぶ、というような
贅沢には、ホントにお金を費やして
ませんでした。

でも、そういう贅沢もしていいよ~~
(^_-)-☆ということなのかな。

それも、自分のお金じゃなくて人様から
もらったお金で(笑)。

 

私には、贅沢したい時や欲しいものは
自分で稼いだお金じゃなきゃ、という
“縛り”がありまして(^-^;

男の人に「ねだる」なんて、一切したこと
ありませんでした。

でもダーリンには、叶う叶わないは
別として、「おねだり」ができるように
なったかな。

ダーリンも時々こうやって贅沢をさせて
くれます。

まだちょっと慣れない気持ちはあるけどね(^-^;

でも、ありがたく使わせていただいてます。

 

ということで、念願のロミロミに
行ってきました(*^^*)

2時間みっちり、ホットストーンも使って
じんわりほぐしてもらい、

終わった時には意外にもスッキリ、
シャキーン! となってました(*^^*)

エネルギーチャージもされたかな。

やっぱりこういう贅沢は大事ですね~♪

 

整体はよく行くけど、こういうマッサージは
数年に1回だったので、これからはもちょっと
ひんぱんに行けるようになりたいな、と思い
こんな「自分を生きるまなゆい」を書いてみました。

私は月1回、ロミロミのような至福のマッサージで
自身のからだをいたわり、ゆるめ、ほぐし、贅沢な
時間を味わうことを大切にしている生活をしている自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

いや~、まさに「姫」ですな♪

+++++++++++++++++++++++++

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

◆まなゆいCafe

◆日時:8月20日(月)
10:00~12:00
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:3,000縁(ドリンク代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

 

 

モニター募集中!

★名付けまなゆい

あなたの才能を全開にする!
オリジナルの
肩書き・屋号・キャッチコピー等を
つけませんか?
詳しくはこちら

★まなゆいアドバンスコース

まなゆいの「在り方」を学ぶ、連続コース
0期生募集中!
0期生は正規料金よりお値打ちに受講できます)

興味のある方は、“未来を受け取る”
無料セッションを受けていただけます
詳しくはこちら

★まなゆいセッション

ただ今100人セッション実施中~!!
通常1時間1万縁→【30分3,000縁+α】で
お試しいただけます。
あなたがセッションの【価値】を、決めて下さい。
詳しくはこちら

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

 

今日のことば 「せ」

★気持ちよく“ぜ”いたく(贅沢)
してますか?

Comments

comments