いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

 

わたしがリアルで英語を教えたり、国語教室をやろうと思っているのは、いまの子どもたちが素の自分、一個人を大事にし、日本人としても自信を持って世界で生きていけるようになってほしいという思いがあるから。

 

「ことば師」として情報発信をし、活動を始めたのは、そんな子どもたちを育てている親世代、これから親になろうという世代の人たちにも、まず自分自身を見つめ、慈しんで、愛いっぱいの人になっていってほしいから。

 

 

そんな想いで動いている人が、わたしの周りにはありがたいことにいっぱいいます。

 

そんな仲間の1人、カイロプラクティショナー・川村じゃんさんの「テラハウス」構想が突如トントン拍子に進み始めました。

 

 

わたしも「テラハウス」を拠点に、オフラインで活動も始めます。

 

ここでカードセッション、講座、英会話レッスンもやっていこうと思います。

 

ヒーリングセッションも、パワーアップのための勉強をする予定なので、正式メニューとして近々出せるかと(^_-)。

 

 

「テラハウス」は、子どもたちにとってはフリースクールのような、学童保育のような場所になっていきます。

 

子供達の親が集える場所にもなっていきます。

 

 

なんか、ワクワクしてきたぞ〜!

 

 

この1〜2年、なんとなくこんなことをしたいな、と夢に描いて、それを口にはしてたけど、本当に本気で動くのはもう少し先かと思ってたんですよね。

 

 

でも、身近に同じような夢を語り出す人がいたことで、一気に現実のものとして見えてくるようになりました。

 

すごいもんだ。

 

今日のことば【ゑ】

IMG_2762

いまのあなたはこの文字、音から何をイメージしますか?
今日1日を振り返るために、明日のヒントを得るために、イメージを広げてみて下さい。
~◆なりたい自分になる!

「ことばから自分を変える。ことばコーチング」グループ◆~

参加者募集中!!

詳しくはこちら

 

◆いつも「いいね」やコメントを、ありがとうございます

コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティです。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

横レスも大歓迎!

 

よろしければクリックお願いします<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◆こあ-Koa- の教室ブログ
ニュージーランド留学雑記/子ども英語教室/お茶会英会話

こちらで書いてます。

 

 

こあ-Koa- ことばのサロン
毎週月曜日 10:00~19:30

 

◎場所…えきまちテラス よつば暮らしデザイン室
(JR岡崎駅東口駐輪場のすぐ南)

 

*お茶会英会話
……1回1,000円、チケット(11回)10,000円
タイムテーブル/10:00~1:20、13:00~14:20、14:30~15:50、
16:00~17:20、18:00~19:20

 

*ことばのカードセッション+外氣功ヒーリング(希望により)
……1回3,000円
「魔法の質問カード」か「ひみこ歌留多」のどちらかをお選びください。
※外氣功ヒーリングと併せてのセッションをお勧めします。
肩こり、頭痛、腰痛など、悩みやストレスが
体調にも影響していませんか?
そんな方にはとくにオススメです。

 

いずれも前日までにご予約下さい*
幸せのことば師 佐藤 文香
Mobile: 090-8739-7609
Email:bun835brightfuture★i.softbank.jp
(送信するときは★を@に置き換えてください)

Comments

comments