いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

昨日は福太郎セミナーでした。

↑常連受講者さんの赤ちゃんも一緒にお話を
聞いています(^_-)-☆

この子は生まれて2カ月もたたない頃から
セミナーに来てます。

久しぶりに来たら、かなり動き回れる
ようになり、表情豊かになってますます
カワ(・∀・)イイ!!

でも、実はこんな赤ちゃんの方がよっぽど
“自分”とか“本質”を分かってたり
します。

福太郎さんの話に訳ありげに反応している
様子が印象的でした(´ω`*)

私たちの本質は“宇宙霊”です

 

今回は福太郎さんが最近人気の物理学者の
講演会に行ってきた時の話をして
くれました。

宇宙の法則とかを語ってる人で、
会場はおっかけのようなファンの
おばさんたちでいっぱい。

で、そのおばさんたちの会話を聞いてて、
福ちゃんは「こりゃ駄目だ(-_-メ)」と
思ったそう。

なぜかというと、物理学者さんが
「来年から変化がどんどん早くなります」
というような話をしたら、
おばさんたちは

「変化が早くなるんですって!
楽しみね~(^^♪」

て喜んでる……。

これのどこが駄目なのか、あなたは
分かりますか?

おばさんたちの意識、まるで人任せ
なんですよね。

 

本人たちはたぶん分かってないと
思いますが、「変化が早い」と言われ
たって、変化するための初めの一歩は
自分から動かないと、変わらないんですよ。

スピリチュアルやココロの話をする
人たちが増えてきて、
そういう話がフツーに受け入れられる
ようになってきてるというのは、
私も良いことだと思います。

でも、話の本質を分かってなかったら、
どうにもならんじゃん!!!

 

……と言いながら、私も同じことを
やってたのに気づき、愕然としちゃい
ました(゚Д゚;)

私は田宮陽子さんやそのパートナーの
西田 普さんのブログをよく読んで
るんですが、

田宮さんたちが

「〇月からあなたの運勢はグッと良く
なります」

ということを、よく書いてるんです。

それを読みながら

「〇月に入ったけど、あんまり変わらん
なぁ」

なんて思ってました(大汗)

そういう話を聞いて、
何も種をまかずに期待だけかけてたって、
芽は出ないんです。

スピードアップで運気が上昇する流れに
乗りたいなら、自分からまず
運気を上げる宣言をしないと。

「こうする!」「こうなる」と決めなきゃ、
何も動かないんだよね。

願いを叶えるために「いのる」
言いますが、これは
「神頼み(神への依存)」
ではありません。

福太郎さんは
「意乗り」、つまり
意志を乗せて宣言すること、と言います。

古神道では
「意宣り」、そのままズバリ
意志を宣(の)ること、と言います。

ちゃんと自分で「なる」と決めるんです。

ということで、私も改めて
「運気を上げます」
と、宣言したのでした♪

+++++++++++++++++++++++++

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

◆まなゆいCafe

◆日時:12月17日(月)
10:00~12:00
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:3,000縁(ドリンク代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

 

モニター募集中!

★まなゆいアドバンスコース

まなゆいの「在り方」を学ぶ、連続コース
11/23よりスタート! 0期生募集中!
0期生は正規料金よりお値打ちに受講できます)

興味のある方は、“未来を受け取る”
無料セッションを受けていただけます
詳しくはこちら

★まなゆいセッション

ただ今100人セッション実施中~!!
詳しくはこちら

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

今日のことば 「い」

★あなたはちゃんと、“い”のって
(意乗って・意宣って)ますか?

 

 

Comments

comments