いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

昨日も書いた、「宇宙サミット」の話の
続きです。

今回も結構ぶっ飛んだ話になりますので、
訳わからん(*_*;と思った方は前半は
スルーして下さいませ。

福太郎さんの仲間に、チイカちゃんという
エネルギー調整の施術などをしている人が
います。

エネルギー調整や、ある種のエネルギーを
増幅するようなグッズをいろいろ作って
実験しているのですが

最近ある“大いなる存在”とコンタクトを
取り、その存在の力を借りて
「癒しのエネルギー」を込めたグッズを
作ろうとしています。

ですが、ひと言で癒しとは言うものの、
“大いなる存在”が言う癒しと、
私たち三次元の人間が言う癒しとは、
意味が違うようなんです。

 

ここからは、あなたも戻ってついてきて
くださいね(笑)

あなたは癒しと言ったら、
どんなイメージを持ちますか?

疲れを取る
ストレスを解消する
ゆるゆるになる
寛ぐ
ペットと戯れる
のんびりする
マッサージやエステ
ココロやカラダをほぐす
などなど……

そんなことをすると
「癒された~(´ω`*)」と思うんじゃ
ないでしょうか?

 

でも、“大いなる存在”によると、
それは「本当の癒し」ではないそうで。

もっと前向き、というか生産性の高いもの、
というか……。

チイカちゃんからも

「“大いなる存在”が言う癒しを、どう
言語化すればいいか、みなさんの意見を
聞かせて下さい」

と提案があり、みんなで考えてみたの
でした。

ある治療家の先生が受け取った「癒し」の
インスピレーションは

『歓天喜地』

という言葉でした。

つまり、
「天や地が喜ぶことをする」
のが癒し。

じゃあ、「天や地が喜ぶこと」って
何でしょう?

それは、
「私たちが自分らしくあるがままに生きる」
こと。

じゃあ、
「私たちが自分らしくあるがままに生きる」
って、どう生きればいいんでしょう?

ここからは、一人ひとりが具体的に考えて
いくところです。

どんな答えがあってもいいと思います。

ただ、真剣に考えて、出てきた答えの
ようにあなたが誠実に生きること。

それが大事、なんですよね。

私が思ったのは
「自分軸に戻る」
でした。

だいたいね、ストレス溜める時とか
疲れてぐったりなっちゃう時って、
自分軸がズレてると思うんです。

自分のココロとカラダとちゃんと
向き合って、自分軸に戻るべく調整すれば
“三次元的癒し(笑)”も得られますから(^_-)-☆

 

でも、この「本当の癒しを求めて生きる」
っていうのは私たちにとっても1つの
命題だと思います。

大いなる存在の癒し、意識していきたいですね。

++++++++++++++++++++++++

好評につき、より深く、ゆったりと行います
まなゆい仲間&福太郎仲間の治療家・深津功介さんとの

コラボワークショップです

◆陰陽五行とことだまで 身体の声を聴こう

日時:12月7日(金)13:00~16:00
場所:岡崎市西部地域交流センター・やはぎかん
受講料:5,000円(再受講の方は3,000円)
詳しくはこちら

 

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

◆まなゆいCafe

◆日時:12月17日(月)
10:00~12:00
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:3,000縁(ドリンク代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

 

モニター募集中!

★まなゆいアドバンスコース

まなゆいの「在り方」を学ぶ、連続コース
11/23よりスタート! 0期生募集中!
0期生は正規料金よりお値打ちに受講できます)

興味のある方は、“未来を受け取る”
無料セッションを受けていただけます
詳しくはこちら

★まなゆいセッション

ただ今100人セッション実施中~!!
詳しくはこちら

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

今日のことば 「よ」

★天や地が“よ”ろこぶ(喜ぶ)生き方
してますか?

 

 

Comments

comments