いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

まなゆいまつりが行われた仙酔島は、
“再生の島”と言われます。

ここで気づきを得て、生まれ変わる。

そんな人がいっぱいいるんですよね。

支配人の佐藤さんが話してくれたんですが、

今とっても成功している人も、
大変で借金まみれ~(;´Д`)みたいな頃に
仙酔島を訪れ、そこから
大どんでん返し!! ツキまくり!!
ということがけっこうあるそうです。

私も実はここんところ、いろいろ思う
ところがあって。

まなゆいに出会って、まなゆいを広めて
いきたいと思い、インストラクターに
なったのですが、
「まなゆい+自分のお役割」という形で
私の“使命”というか、
私がやっていきたいことを考える時、

ぶっちゃけ
すぐには収入につながらない
という思いがあったり、

本当にこれがやりたいことなのか
という迷いもあったりして、

なかなか腹をくくって動くことが
できませんでした。

 

お金の面だけ見てもまだ縛りがあって、

1.定期的にお金が入ってこないと不安
2.貯金を切り崩すことが罪悪感

というのが私の中にあります。

1.については、手っ取り早くこの不安を
解消するために、早朝パートをやったり
していました。

お金のためだけじゃなくて、ずっと家で
仕事してると人と接することが少なくて
煮詰まるからパートに出る、
という理由もあるんですが

どうもパートをしていることで、
自分がやるべき志事を進めるのにも
支障が出ているようで。

パートの仕事をそれほど「嫌だ」と
思ってるつもりはないんですが、

「嫌だ」という言葉が浮かんでしかたが
ない(^-^;

 

自分の志事の進捗も、パートをしてること
で進みが遅いのはあるかもしれない、
と思い、

早朝パートは辞めることにしました。

 

すぐには収入にならないかもしれないけど、
自分がやっていきたいことを軌道に乗せる
ためにちゃんと始めよう、と思っています。

 

2.の貯金切り崩し問題(苦笑)も、
罪悪感を持ちながらも使ってるので、
だったら気持ちよく切り崩して(笑)
使おうよ~♪
と、思いましたね。

こんなこと言っちゃ何ですが、実は私、
これだけお金にブロックを持ちながら
最終的には自分は金運が良い、
お金に困らないと、どこかで思っています(^_-)-☆

こういう絵って、見てるだけで気持ちいよね(笑)

 

なのに何でこんなにケチケチ考えてるのか、
自分でも分かんないんだけどね(^-^;

でも、これからはホントに、ちゃんと
豊かにお金を受け取り、気持ちよく
出す人になります\(^o^)/

 

そして、私の“お志事”でもある
「名付けまなゆい」も、立て直して
来年1月から新たなプログラムで
スタートする予定です。

やっぱり「名付けまなゆい」は、
私がやりたい、やるべきことなんだな~

と、こはるちゃんとまなゆいセッションを
しながらしみじみ思いました。

 

今まで同じように「覚悟を決めます」と
言いながら、どこか中途半端な取り組み方
をしてて、
結局モノにならなかったことがいろいろ
あるんだけど(苦笑)

これからは大丈夫な気がします。

さ! 改めて宣言しておこう♪

 

私は、心地よいお金持ちであることを
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

私は気持ちよくお金を使い、遠慮せずに
豊かにお金を受け取って循環させている
自分を、受けいれ、認め、ゆるし、愛して
います。

私は、名付けまなゆいで、たくさんの人の
人生やお志事を成幸に導くお手伝いを
していることを受けいれ、認め、ゆるし、
愛しています。

+++++++++++++++++++++++++

好評につき、より深く、ゆったりと行います(^_^)
まなゆい仲間&福太郎仲間の治療家・深津功介さんとの

コラボワークショップです

◆陰陽五行とことだまで 身体の声を聴こう

日時:12月7日(金)13:00~16:00
場所:岡崎市西部地域交流センター・やはぎかん
受講料:5,000円(再受講の方は3,000円)
詳しくはこちら

 

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

◆まなゆいCafe

◆日時:12月17日(月)
10:00~12:00
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:3,000縁(ドリンク代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

★まなゆいセッション

ただ今100人セッション実施中~!!
詳しくはこちら

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

今日のことば 「か」

★お“か”ね(お金)と仲良くしてますか?

 

Comments

comments