いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

一昨日に続き、アドバンス2日目。

「個人セッション」のやり方をじっくり
学びます。

……が!!

前日の講義が終わって、みなさん家に
帰ってまたここに来るまでの間の変化と
気づきのシェアからいきなり深くて(*^^*)

かおりんの
「石橋を叩きまくって壊す」
という話は、私の10代~20代のアタマに
まさに同じことを言いながら悶々と生きて
いたのに通じて、私としては共感しまくり。

でも、それだけに終わらず、

みさきちゃんの
「石橋って叩くの~? 叩いたことない」
というリアクション(笑)や

やっちゃんの
「石橋を叩くなら、楽器みたいに音を楽しめば?」
とか
(この人、音楽家なんです。さすが!)

まぁ、面白い意見が出まくり。

詳しくは、かおりんがご自身のブログ
書いてます。

今、この“3次元のアタマ”のかおりんは、
石橋を叩きまくって壊して
「ほら壊れた! だから渡らないで正解だったでしょ?」
と言ってるかもしれないけど、

“本当のココロ”の世界のかおりんは、
サクサクッ♪と渡ってるかもしれない。

自分の“アタマ”で描いている世界と、
“本当の意識”の世界。

今私たちの目の前にある“世界”とは
全く別の次元で、自分の別の世界が
同時進行しているのかもね。

な~んて、とんでもない次元の話に
発展してしまいました(^-^;

 

やっちゃんも家族に早速「まなゆいリスニング」を
使ってみたそうで。

旦那さんとの“距離感”がいつもと
変わった報告は、私としても「ほほぉ!」
という感じでした。

私自身やっちゃんとの付き合いは長く、
いろんな話を聞いていたのでね。

ちょっと感慨深いです。

さて、「まなゆい」の個人セッションですが、
だいたいのやり方は、ベーシックコースでも
習うことはできます。

でも、まなゆいリスニングを知り、
「癒しのまなゆい」
「自分を生きるまなゆい」
「未来をつくるまなゆい」
3種類をいかに使い分けるか、

そして
「応援さん(セッションをする人)」が、
いかにガイドして、
「まなゆいさん(クライアント)」が
本当の「まなゆい宣言」ができるところに
たどり着けるか、をアドバンスで学ぶと、

セッションの質が全く変わります。

「自分を生きるまなゆい」の言葉が
“モドキ”だと、

「まなゆい、全然効果ないじゃん(-_-;)」
ってことになりますから。

 

私は言霊(言葉の波動、周波数)を
学んできた中で

「まなゆい」をする上でも

「癒しのまなゆい」でマイナス感情や
ココロの引っ掛かりを癒し切った後に

「自分を生きるまなゆい」の言葉を、
本当の心の声とどれだけ一致しているか
しっかり吟味するのが、
『キモ』になると思ってます。

 

昨日は吟味の段階の前までで、
受講生さんとみさきちゃんで
「リレーまなゆい」をしてもらいながら

「癒しのまなゆい」から「自分を生きるまなゆい」に
変化する感覚を体感してもらいました。

これだけで、みんなけっこう大きな
気づきがあってね♪

やっちゃんの“反応”は、
前日は脾臓だったのが
今度はお腹にきたそうです(笑)。

そして、家に帰ったら家族の方から凄く
嬉しいニュースがあったそうで♪

喜びは循環するんだね(*^^*)

 

「自分を大事にしましょう」
って、よく言われますが、
頑張ってきた人、我慢してきた人は
どうやって自分を大事にしたらいいのか
分からないことが多いです。

でも、「まなゆい」をしていると

自分を大切にする、
自分を信じる、
自分の中の輝くものを大事にする

って、どういうことかが体感できます。

「それはこんなものです!」って説明が
難しいのだけど(^-^;
(たぶん、人によって感じ方も違うし)

これをつかんだ時の感動と衝撃は本当に凄いです。

私自身が、アドバンスを受けた時にそれを
体感したんだけど、

かおりんも初めてのアドバンス受講の時に
その感覚を味わったそう。

これも、何度目のアドバンス受講で体感するかは
人によって違うと思いますが、

自分の核をつかむと、しなやかさが全然変わります。

 

本当に1人でも多くの人間が

自分の核を知って、自分を大事にして
生きることができるようになったら
地球は変わるだろうね~♪

日本人ならたぶん、誰でも
「まなゆい」するとピン! とくるものは
あるんじゃないかな、と私は思っております。

機会があったら、あなたもぜひ「まなゆい」
体験してみて下さい。

+++++++++++++++++++++++++

好評につき、より深く、ゆったりと行います(^_^)
まなゆい仲間&福太郎仲間の治療家・深津功介さんとの

コラボワークショップです

◆陰陽五行とことだまで 身体の声を聴こう

日時:12月7日(金)13:00~16:00
場所:岡崎市西部地域交流センター・やはぎかん
受講料:5,000円(再受講の方は3,000円)
詳しくはこちら

 

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

まなゆいCafe

◆日時:12月17日(月)
10:00~12:00
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:3,000縁(ドリンク代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

 

言霊と仲良くなって、現実を想いのままに!

まなゆいベーシックコース

◆日時:12月21日&1月11日(金)
10:00~13:00 ※1日講座の内容を2日に分けて行います
◆詳細はこちら

★まなゆいセッション

ただ今100人セッション実施中~!!
詳しくはこちら

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

今日のことば 「か」

★自分の“か”く(核)をつかんでますか?

 

まなゆい公式HP
http://www.manayui.com

全国のイベント情報はこちらのページから確認できます。
http://www.manayui.com/schedule

まなゆいポストカードなどは、こちらのMANAYUI-SHOPから購入できます。
http://manayui.theshop.jp

まなゆいくらぶのコンテンツやお申し込みはこちらのページから確認できます。
http://www.manayui.com/club

Comments

comments