いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

先月開催して好評だった、治療家・
深津功介さんとのコラボワークショップ

「陰陽五行とことだまで 身体の声を聴こう」

を、12月7日(金)にまた行います。

 

今度は平日の昼間。
土日祝日じゃ参加しにくいワ……という
人のために、平日にしてみました。

前回行ってみて、参加者さんの感想や
体感から、主催者の私たちが想像してた
以上の効果が見えてビックリだったので(笑)

今回はもう少し丁寧に時間をかけ、
ワークもよりじっくりゆったりやろうと
思います。

===================
前回の参加者さんたちの感想を紹介しますね。

★自分の身体に感謝の気持ちが芽生えました♪
身体がかるくなりました。
まなゆいでは脳がつかれていると言っていて、
開放してほしいとのことでした。
最近の頭痛はこれが原因だなと思いました。
ありがとうございました

★どのようにまなゆいとコラボするのかなと
興味津々でした。

身体の動かし方ひとつで身体がゆるむ体操をして、
気持ちがよくなりました。

身体をゆるませていなかったのがわかりました。
その後のまなゆいは、受け入れやすかったです。

★日々忙しい時を過ごしているので、
頭ではそう分かっていたのですが、
身体が疲れているなと感じました。

日々の自分への労い、
自分を大切にしていこうと思います

===================

先日のまなゆいアドバンスの中でも、
いろいろ気づきがあると内臓が反応する、
と受講者さんが言ってたのですが

感情と内臓はリンクしています。

感情のアンバランスで内臓に支障が
出ることもあるし、

気持ちを整えれば、身体の不調は改善する
可能性もあります。

その逆で、内臓を整えれば感情が整って
くることもあります。

私も、パニ鬱の頃から腎臓があまり
良くなかったんです。

(腎臓は不安や恐れとリンクすると
言われます)

尿蛋白やクレアチニンの数値がずっと
高くて、「治療を受けましょう」と
言われたほどだったんですが、

最近は全く普通の数値です(^_^)v

 

新しい年を間近に控え、この機会に
すっきり心と身体を整えて
2019年を気持ちよくスタートしましょう!

この日は新月でもあるので、
デトックス効果もバッチリですよ。

 

~開催概要~

◆日時:12月7日(金)13:00~16:00
◆場所:岡崎市西部地域交流センター・やはぎかん 第1活動室B
(愛知県岡崎市矢作町尊所45-1)
※名鉄本線矢作橋駅より徒歩2分

◆受講料:5,000円、再受講の方は3,000円
(当日お支払いください)

◆持ち物:ヨガマット、または床に敷くためのタオル、飲み物、筆記用具
※動きやすい服装でお越し下さい。
※横たわって長時間ワークをやるので、
防寒のブランケットや羽織るものの持参をお勧めします

<深津 功介 プロフィール>
エネルギー整体師
軸取り体操講師
エネルギーワーク講師

肉体と
エネルギー体(オーラ)の
両方のバランスを整えて
本来あるべき姿に近づけます。

肉体的にも
精神的にも
自分軸を取ることを意識しています。

体と会話をして
必要なメッセージなどを伝えます。
また
無意識に信じている
潜在意識の設定なども
変更したりします。

要らないものを手放し
必要なものを受け取る。

心も体も楽にして
自分らしさを取り戻す。

ますます
自分らしく生きるのを
お手伝いさせて頂きます。

僕のミッションは
沢山人々に
気付きを与えて覚醒を促す
お手伝いをさせて頂くことです。

<佐藤 文香 プロフィール>
コトダマメソッド「まなゆい」 公認インストラクター
幸せのことば師
外氣功ヒーラー

フリーライターーや英会話講師など、
「言葉」に関わる仕事をしつつ、古神道を学ぶ中で
「ことだま(言霊)」に興味を持つように。

その流れで「まなゆい」と、白川神道をベースにした
「言霊学」に出会い、学びを深める。

「まなゆい」の効果を、「言霊のエネルギー」
の働き方という観点で、理論的かつ
分かりやすく伝えている。

また、外氣功のボランティアヒーラーとして、
ガンをはじめとした難病・重病や心の病を
抱える人たちをケア・サポートしてきた経験を持つ。

自身もパニ鬱経験者。

こころとからだの関係性なども学び、
「まなゆい」や氣功でこころとからだを
整えている。

詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせはこちら

+++++++++++++++++++++++++

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

まなゆいCafe

◆日時:12月17日(月)
10:00~12:00
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:3,000縁(ドリンク代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

 

言霊と仲良くなって、現実を想いのままに!

まなゆいベーシックコース

◆日時:12月21日&1月11日(金)
10:00~13:00 ※1日講座の内容を2日に分けて行います
◆詳細はこちら

★まなゆいセッション

ただ今100人セッション実施中~!!
詳しくはこちら

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

今日のことば 「て」

★定期的に“デトックスしてますか?

 

 

Comments

comments