いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

先日の波動カラーサークルのお洋服交換会
でいただいたコートとワンピース、
早速活用しています。

なかなか周りの評判も良くて(*^^*)

自分でも、着ていてなんだかワクワクします♪

これまでは「古着」って抵抗あったんですよ。

古着屋で買うのはとくに、誰が着てたか
分からないようなのは何か嫌だな……って
いう気持ちもあったし、

いくらクリーニングしてあっても、
やっぱり他人が着てたものはね(^-^;

 

誰だったか、スピリチュアル系の人が

「古着は前に着ていた人の氣が乗っているから
あまり良くない」

みたいなことを書いてたのを読んだことがあって

そうなのか~、と思ってたのもありましたね。

 

でも、今回の交換会は「波動カラーサークル」の
グループ内の人同士だし、

何より「自分の波動に合うもの」だからかも
しれません。

私もいくつか着ない服を提供しましたが、
古着を持ってくる方も

「誰が似合う人、波動が合う人に着て
もらえれば嬉しい」

という思いがあるからかもしれません。

着てても、服の方も喜んでくれてるみたいな
気がします(笑)

こういう思いも交換できるなら、洋服を
あげたりもらったりというのも、良いもの
ですね(*^^*)

 

ことだま的にも「服」は「福」に通じますから

基本は良いエネルギーを循環させるのかも♪

 

そう思うと、リサイクル屋に持ってって
キロ当たり〇円で売るより、今回みたいな
服の交換会でもらってくれる人にあげて、
欲しいものをもらってくる方が断然楽しいな~。

+++++++++++++++

言霊と仲良くなって、現実を想いのままに!

まなゆいベーシックコース

◆日時:12月21日&1月11日(金)
10:00~13:00 ※1日講座の内容を2日に分けて行います
◆詳細はこちら

 

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

まなゆいCafe

◆日時:1月21日(月)
10:00~12:00
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:3,000縁(ドリンク代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

★まなゆいセッション

ただ今100人セッション実施中~!!
詳しくはこちら

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

今日のことば 「ふ」

★この年末、“ふ”く(服)も整理整とんして
福を呼び込みましょう♪

 

Comments

comments