いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

一昨年のクリスマスにこんなことをしました
(去年もやった気がしたけど、気のせいか!?(^-^;
投稿が見つからなかったので)

 

せっかくなので今年もやろうと思います(^_-)-☆

今日から25日(火)の23時59分まで、

クリスマスの愛のエネルギーに便乗して、
あなたの叶えたい願いを宣言してください。

あなたの願いを読んで、私や誰かが、
あなたを応援します。

そしてあなたも、誰かの願いを応援して
あげてください。

やり方は、この投稿のコメント欄に
あなたの願いを書くだけ。

まなゆいの言葉

私は~~という自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています

で書いてくれてもいいし、

私は~~~します!
私は~~~になりました!

みたいな宣言でもいいです。

 

「~~~したい」という書き方は
避けるの方がベター
「~~~したい」状態のまま続いちゃい
ますから(^-^;

 

そしたら、私があなたのコメントの返信に
応援のまなゆいを書きます。

私は〇〇さんがそういう存在であることを
知っています。
その姿がよーく見えています
そのように祝福されている存在である
ことを知っています

というように。

自分の願いを書き込む方は、
ほかの人の応援も書き込んでくださると
嬉しいです。

人の応援をすれば、自分の願いが叶う速度も
スピードアップしますよ(^_-)-☆

もちろん、応援の書き込みだけでもOK!

 

今日は満月ですが、満月のエネルギーは
“完了”“達成”のパワーが強いそうですから
まなゆいで「予祝」するにはピッタリですね(^_-)-☆

 

さあ、みんなでクリスマスの間、
夢を宣言し合い、応援し合って、
あっという間に実現させちゃいましょう♪

 

+++++++++++++++++++++++++

言霊と仲良くなって、現実を想いのままに!

まなゆいベーシックコース

◆日時:1月11日&25(金)※日程変更しました
10:00~13:00 ※1日講座の内容を2日に分けて行います
◆詳細はこちら

 

「まなゆいって何?」という方
気軽に「まなゆい」が体験できます

まなゆいCafe

◆日時:1月21日(月)
10:00~12:00
◆場所:Cafe あすなろ
(愛知県 岡崎市伊賀町3丁目1番地)
◆参加費:3,000縁(ドリンク代込み)
参加希望の方は、こちらからお申し込みください

★まなゆいセッション

ただ今100人セッション実施中~!!
詳しくはこちら

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

今日のことば 「か」

★あなたの夢は「か」ない(叶い)ました!
おめでとう\(^o^)/

 

 

まなゆい公式HP
http://www.manayui.com

全国のイベント情報はこちらのページから確認できます。
http://www.manayui.com/schedule

まなゆいポストカードなどは、こちらのMANAYUI-SHOPから購入できます。
http://manayui.theshop.jp

まなゆいくらぶのコンテンツやお申し込みはこちらのページから確認できます。
http://www.manayui.com/club

Comments

comments