いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

 

 

「テラハウス西尾」の始動に合わせて、わたしもこれまでパラパラとやっていたリアルのお仕事を整理して、きちんと打ち出していこうと思います。

その内容をちゃんと紹介するために、ブログも少しいじっていくので、しばらくは通常の投稿がお休みになるかもしれません。

 

「テラハウス」は将来、子どもやお母さんたちの支援や学びが得られる場としても育てていきたいです。

とくに学習障害を持つような子どもや、いわゆる“世間一般”の中で、どうも生きにくさを感じるような子どもたち(大人も、かな:笑)が、自分らしく生きる自信をつけていけるような場にしたいですね。

 

わたしの「ことば師」としての活動も、その一環になっていけるかな。

++++++++++++++++

今日のことば【し】

IMG_2899
いまのあなたはこの文字、音から何をイメージしますか?
そこからあなたのココロを探ってみて下さいね(^_-)

 

~◆ことばを変えて、なりたい自分になる!
「自分を変える ことばコーチング」グループ◆~
参加者募集中!!
興味のある方はお気軽にメッセージ下さい(*^_^*)

詳しくはこちら↓

http://on.fb.me/1O6xQuF

++++++++++++++++++
いつも「いいね」やコメントを、ありがとうございます

コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティです。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments