いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

愛知県西尾市で、サロンとして使わせていただける場所ができ、
これを機会に11月から「ことばのサロン」を本格オープンします。

ことばを通じて、
あなたが自分の可能性を知ることができる場所に
育てていきたいと思います。
ぜひお試しください(*^_^*)

今日は「タッピングセラピー、外氣功ヒーリング」のご紹介です。

◆タッピングセラピー

わたしたちの中にある恐れ、不安、怒り、憂うつ、悲しみなどの感情。

 

「生き方を変えたい」「新しいことにチャレンジしたい」などと思っても、

心の中深くにあるそんな感情に縛られて、
どうしても一歩が踏み出せない、

なんてことはありませんか?

 

タッピングセラピーでは
「ミラクルタッピング®」「リミットブレイクマスター®」
という方法を用い、
ツボを刺激することで心のブレーキを外していきます。

 

 

◆外氣功ヒーリング

わたしたち人間はもちろん、この地球上にあるものは皆、
何らかの形で氣(エネルギー)を発しています。

 

日々の暮らしの中でストレスを感じたり、
体調を崩したりするのは、
あなたの氣のバランスが崩れているサイン。

 

外氣功ヒーリングは氣の流れを整えていくことで、
ストレスや身体の痛み、重み、その他不調の改善が期待できます。

 

また、タッピングやカードセラピーと組み合わせることで、
あなたの求める「結果・答え」により近づきやすくなるでしょう。

 

 

<料金>
・外氣功ヒーリング 1回(30分程度)1,000円
他のメニューとの併用の場合は無料サービス

※遠隔セッションも可能です

・タッピングセラピー 1回(30分~60分) 5,000円

 

<受付日時>
・月曜日 13:00~17:00
岡崎市 えきマチテラス(岡崎市柱町下荒子17-1)

・火曜 13:00~20:00 木曜13:00~18:00
 テラハウス西尾(西尾市鎌谷町道入60-2)
または
岡崎市 自宅教室(岡崎市六供町3-40-2)

 

~お問い合わせ・お申し込み~
お申込みフォームはこちら
または
bun835brightfuture★i.softbank.jp まで
(送信するときは★を@に変えてください)

※ご希望の日時、場所を第3希望までお知らせください

Comments

comments