学びの進歩を感じられなくても

  • 学びの進歩を感じられなくても はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」佐藤 文香です。

11日の土曜日、言霊の学びの仲間たちである、
ロゴシスト協会の研鑽会へ行ってきました。

いつもは東京で行われているのでなかなか
出られないんですが、今回は初の地方
として名古屋で開かれたのでした。

ロゴシストの人たちって、私にとっては
初めて会っても無理なく馴染めてしまう
ような人たちばかりなんですよね。

まなゆい仲間もそうですが、こちらもまた
違った雰囲気でお互いに磨き合い、
応援し合うような人たちです。

私もここ数年、ほんとうにいろんな学びに
投資してきましたが、自分がどれだけ
成長したかって、なかなか実感しにくい
ですよね。

で、「学びがたいして活かせてないんじゃ
ないか」と思う時もあります。

でも、どんな人でも、ぜったいに“一瞬
過去”の自分より、優れた自分になって
いるはずなんですよ。

例えば、ロゴシスト協会のセミナーや、
その前身の「和の成功法則(ザ・ワープ)」
の講義内容って、文字通り次元を超えた
けっこう難しい話だったんです。

1年前、講義を聞き始めた時は本当に
「(@_@)」な内容が多かったです。

でも今ノートを見返してみると、
もう自分にとって“当たり前”の知識に
なってることもけっこうあるんですよね。

おお~、その後の学びの積み重ねで、
1年前のことがこんなに理解できるように
なったんだ~!

学びってこういうものなんですね。

土曜日も講師の方も、
「今分からなくても、とにかく聞いておけば
いい。そのうち“知識の結び”が起こる」と、
言ってました。

 

自分を成長させたいと思って、理論じゃない
ことを学ぶときは、とくにこの手でいくのがいいんでしょうね。

というか、これしかないと思います。

 

ということで、納得できないことも、
とにかく耳に入れておきましょう。

そのうち、あなたにも「そういうこと
だったんだ!!」と思える時が来ます。

「まなゆい」セッション
100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ

モニター価格 2800縁!!
(フォローアップ動画メール講座付き)

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または岡崎市近郊のカフェで行います。
(カフェでご希望の方は、佐藤のコーヒー代をおごってください<m(__)m>)

 

◆セッションは約30分+フォローアップの動画メールレクチャー付き。
※それ以上の時間のセッションをご希望の方は
+5000縁(約1時間まで)となります。

◆初めての方以外でも受けていただけます。
※その場合は1セッション5000縁(約1時間)となります。

◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場で感想ノートにご記入ください。
※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
後日メールまたはメッセージでお送りください。

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

 

【今日のことば】「ま」

★あなたが今“ま”なんで(学んで)いることは、何ですか
よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

 

◆いつも「いいね」やコメントを、
ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments

  • 2017 03.13
  • 学びの進歩を感じられなくても はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今まで学んだ自己啓発、成功法則じゃ変われなかった人に

あなたが日本人なら、
最も使いやすい&実現しやすい
成幸の秘訣”

日本語(言霊)の力を
知り、利用すること

です。

私が半年間、「言霊学セミナー」で学んだツボが
この本には詰まっています。

あなたの人生に奇跡をもたらす 和の成功法則

参加募集中!

~幸せのことば師による ことだま講座~

 

●自分を解放する!ことだま力ワーククショップ

4月の詳細はしばらくお待ちください

 

「まなゆい」が詳しく紹介されてます!

『実践!世界一ふざけた夢の叶え方』 こちらで購入すると、特典付きますよ~
2017-01-16 21.41.36

アーカイブ