いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」佐藤 文香です。

体調を壊してずっと横になりながら「まなゆい」をしてて、
気づいたことがあります。

一昨日書いた、「今の自分にピッタリの言葉が浮かんできた時の
感覚」についてなんだけど。

まなゆいって、ことだまを使ったOリングテストみたいだな、って。

 

Oリングテストはご存知ですか?

2本の指でリングを作り、それを離そうとする力の具合で、
ある物があなたの身体に合うものかどうかをチェックする方法ですね。

詳しくはこちらをどうぞ

 

まなゆいって、モヤモヤ、ザワザワした思いを癒すためにも
使えますが、自分で分かっていない自分の気持ちを掘り起こして
いくためにも使えます。

だから、「今自分が何をするのが一番いいのか、自分が何を一番
求めているのか」を確かめるのにも役立つんです

 

例えば、私が熱と喉の痛みと中耳炎でヘバッて(/ω\)いた時。

何でこうなったのか、何が必要なのかをまなゆいした時に「休養」
という言葉が出てきました。

その瞬間、ココロとカラダがゆるんで、一瞬で安らかな気持ちに
なりました。

試しに「休息」「休む」という言葉でもまなゆいしてみたんですが、
そういう感覚にはなりませんでした。

これは、私が本当に求めているのが「休む」だけじゃなくて、
「(英気を)養う」ことでもあった、ってことなんですよね。

この感覚は、まなゆいを使い続けているとより敏感になるところは
あるのかな。

でも、やってみれば、誰でも分かると思います。

これが本当の「言霊のエネルギー」なんです。

言霊学的に言うと、この感覚になった瞬間、階層が上がって
いるんですよ、きっと。

このOリング的まなゆいの力を使って、新しいコンテンツを
始めようと思っています。

詳しくは来週、かな~?(笑)

「まなゆい」セッション100名モニター募集!

 

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」
という4つの「幸せ語」で、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ

インストラクターコース「100人プロジェクト」
参加中につき、無料で行います!

 

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または幸田町の自宅で行います。
Skype、LINEでもOK!

◆セッションは約30分
◆セッションを受けた感想のフィードバックをお願いします。
※対面の場合は、その場でご記入ください。
※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
後日メールまたはメッセージでお送りください。

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら
ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

 

【今日のことば】「む」

★言葉のエネルギーに、ちょっとだけ
ココロを“む”けて(向けて)みましょう。

思いがけないギフトがあるかもよ!?

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆

 

◆いつも「いいね」やコメントを、
ありがとうございます。
コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティ
です。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

Comments

comments