いつもありがとうございます。「幸せのことば師」、佐藤 文香です。

 

ことばコーチングコミュ、おかげさまでことばに対して意識の高い方が集まってきてくださり、活発なコメントが行き交っています。

お互いの経験、日々の暮らしなどの中から気づいたこと、コミュの中でシェアしながら、自分が本当はどこに到達するのがベストなのかが見えてくるようです。

 

ここ、けっこう大事なんですよね。

 

自分自身で気づかないあなたのココロが見えてきます。 
 
たいていはそこに、あなた自身が変わっていくためのカギが隠されているものです。

 

 

自分が変わる、人間関係が良くなる、仕事がうまくいく、etc. 

そのためのカギを「ことばコーチング」コミュで見つけてくださいね!

************************

今日のことば【み】

IMG_2507

いまのあなたはこの文字、音から何をイメージしますか?
今日1日を振り返るために、明日のヒントを得るために、イメージを広げてみて下さい。

~◆なりたい自分になる!

「ことばから自分を変える。ことばコーチング」グループ◆~

参加者募集中!!

詳しくはこちら

 

◆いつも「いいね」やコメントを、ありがとうございます

コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティです。
お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。

横レスも大歓迎!

 

よろしければクリックお願いします<m(__)m>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◆こあ-Koa- の教室ブログ
ニュージーランド留学雑記/子ども英語教室/お茶会英会話

こちらで書いてます。

Comments

comments